TOP > スポーツ > カズ直談判通った!横浜FC本拠ニッパツに屋根設置へ 横浜市長「やらせていただきます」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

カズ直談判通った!横浜FC本拠ニッパツに屋根設置へ 横浜市長「やらせていただきます」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 カズの要望に横浜市が動いた!今季13年ぶりにJ1で戦う横浜FCが12日、横浜市役所を表敬訪問した。待っていたのはビッグなサプライズだ。冒頭、林文子市長は「昨年末、カズさんから話がありましたが、(ニッパツ)三ツ沢球技場の屋根、やらせていただきます」と明言したのだ。...

ツイッターのコメント(19)

キングを我らのエスパルスに引き抜いて、新スタジアム建設の交渉してほしいなぁ…
おー!これは素晴らしい。/
カーポート付けてくれって嫁に直談判してもらえませんか?
カズの影響力は本当に大きい。

もちろんリップサービスもあるんだろうけど。
ニッパツに屋根が出来るのか。
陳情はカズから言ってもらおう。マスク不足の解消とか

 横浜市長「やらせていただきます」(スポニチアネックス)
ニッパツ自体物凄くいいスタジアムなので、この動きは資産価値を更に高めると思います。
何年か前にも計画あったけどね・・・にしても市長を動かしたカズさんの鶴の一声はすごい笑笑

 横浜市長「やらせていただきます」(スポニチアネックス)
カズが言うと通る訳ですね。
この記事をツイートするか相当迷った。おそらくカズさんの発言だだけで実現したのではないと思う。スポーツ新聞はもう少し文化を育てる事を意識したほうが良いと思う。
雨よりも日照がね。ともあれよきよき。でも屋根つけることでスタンド少し遠くなるくらいならいらない。
すごいな、カズが言えばニッパツに屋根がつくのか
ありがとうカズさん…!!
ニッパツに屋根!
ニッパツに屋根か...
横浜市はすぐやらないぜ!
実は昨年12月、J1昇格の報告で訪れた際、カズは「雨の日はサポーターがびしょ濡れになってしまう。そこも協力していただければ」と要望していた。
カズ直談判通った! 横浜FC本拠ニッパツに屋根設置へ 
>林市長の動きは早く早速20年度予算に組み込むことを明かせば、横山正人市会議長も「本日集まった議員は過半数を超えています。議案は通ると確信しています」と続いた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR