TOP > スポーツ > 新国立ピッチでキングカズ着用“代表MIXユニホーム”が話題に「格好いい!」「ほしい!」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

新国立ピッチでキングカズ着用“代表MIXユニホーム”が話題に「格好いい!」「ほしい!」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 20年東京五輪・パラリンピックのメインスタジアムとなる国立競技場のオープニングイベントが21日に開かれ、サッカー元日本代表の“レジェンド”三浦知良(52=横浜FC)が現役選手としては初めて“聖地”の...

ツイッターのコメント(41)

@glover カズ呼んで欲しいですねぇ…カズといえば、このユニの写真を見た時に私は泣きましたよ。
配慮の男森保ならこんなことにはならなかった。adidasに申し訳が立たない。田嶋氏には猛省と辞任を。PUMA最高。
代表ユニこれでええやん!カッコいい!
ユニ、こっちの方が良いんじゃ、、、
クラウドファンディングでもいいから販売お願いします🙏💦



@PUMA_JPN
このユニホームは欲しいなあ。ドーハの悲劇の時のモデルではあるけれど、Jリーグ開幕とも相まって最も記憶に残っているデザインの一つ。
これだよほしいのは‼️‼️✨
アディダスになってから
格好悪いよね
プーマだね
今の日本代表ユニと比べれば間違いなくいいな。ブルーだけどどこか日本感もあったりして。
このユニフォーム発売しないかな…めっちゃ欲しい(>_<)
ホンマに。これ発売してくれへんやろか。
代表のユニフォーム今からこれになりませんかね?プーマだけど。
間違いなく今の代表ユニフォームよりカッコいい
このユニホーム、今の奴より数段カッコイイ❗️これに変更するしかない‼️:::
90年代を上手にミックスしてていいなぁ。アディダスはいやがらせみたいなデザインで、ほんと勘弁してほしい。ついに買うのやめたもの…。
ネットでも話題らしい!
これホントに欲しい…
新国立ピッチで 着用“代表MIXユニホーム”が話題に「格好いい!」「ほしい!」
今の日本代表のと交換すればいいのに…(笑)
リバプールも優勝!南野さんも世界一にクラブで羽ばたいてほしいね!

あと日本代表ユニフォーム、今の迷彩みたいな超ダサいのは良くない。
次は絶対これでいい!!!2020年からはこれを着て世界のベスト8を目指そうよ!-日本サッカー協会さんへ-
やっぱりカズはかっこいい!
あの年齢でまだあのドリブル。
ユニホームのデザインがドーハの時(ミズノ)とフランスの時(アディダス)のデザインを掛け合わせて、自身のシューズと同じPUMAで特注で作るっていうのが素敵。
もちろん背番号11。
販売お願いします!!
新国立ピッチでキングカズ着用“代表MIXユニホーム”が話題
94年W杯前後モデルをメインに、98年W杯前後の炎が混じったオマージュだ。
この頃はASICS、adidas、PUMA3社で同デザインを1年持ち回りの時代。

adidasに「今のとこれ、どっちがカッコイイ?」って聞いてみたいねw。
新国立ピッチでキングカズ着用“代表MIXユニホーム”が話題に「格好いい!」「ほしい!」(スポニチアネックス)

正直に今のあの中途半端な代表ユニより遥かにカッコいいw
このユニフォームカッコいい。
迷彩柄よりもこういう方がいい。
てか、やはりキングカズカッコいいなあ。
パッと見、桜吹雪ユニの復刻的な?と思ったけど、よく見たら炎も入ってるのねー。良き。
ネームが黄色だと更に良かったんだけど。
背面のすっきりした感じはシドニーあたりを思い出すな。
アディダスへの当てつけでプーマが発売して欲しい⚽
テレビで観てたけど今の代表ユニより全然かっこよかった!PUMAやるやんと思ったわ!笑
新国立ピッチでキングカズ着用“代表MIXユニホーム”が話題に「格好いい!」「ほしい!」(スポニチアネックス)

オリンピックの時、こっちのユニが良いなぁ…
あのクソダッさいアディダスのユニフォームよりよっぽどこっちの方がカッコいいじゃないか‼️
あのキングカズが着ていることで箔がついてるよね。
PUMAさん是非とも販売していただけませんか🙇‍♂️
これかぁぁぁ!!
今までのMIXデザイン!
レプリカ販売してくれないかな🤗
…そしてやっぱりカズには代表ユニフォーム着てW杯へ行って欲しかった🥺
迷彩よりこっちの方が代表ユニホームって雰囲気するよな
変な迷彩よりこっちの方が好きです
デザイン的に煩いかもだけど
今のアディダスの代表ユニフォームより断然かっこいい

新国立ピッチでキングカズ着用“代表MIXユニホーム”が話題に
ドーハの時を思い出させるカッコいいユニ!代表といったらコレでしょ✌︎('ω')✌︎
カズさん、さすがです。

新国立ピッチでキングカズ着用“代表ユニ”が話題に「格好いい!」「ほしい!」―
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR