TOP > スポーツ > 湘南 リーグからの処分次第でチョウ監督に復帰要請「クビにする理由はない」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

湘南 リーグからの処分次第でチョウ監督に復帰要請「クビにする理由はない」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 湘南は29日、平塚市内でカンファレンスを開き、約750人のサポーターに対し、パワハラ行為の疑いでチョウ貴裁(チョウキジェ)監督が指導を自粛している問題について説明した。...

ツイッターのコメント(15)

今思うとこの楽観論はなんだったのだ。クラブ側は把握していなかった?問題を理解していなかった??? / “ サッカー”
河野防衛相の湘南の圧勝の「圧」ってこれだったんですかね。
長年のチーム関係者にはガバナンスの責任があるでしょう。
河野さんのツイートもあって好感度高かったのですが、やっぱもう無理でしょう。
すまん泣いていいか?
復帰してくれなきゃな~
俺達の総大将
結局ここまで長引いた原因はわからないままで推移しそうな気がするんですよ。そして、ファン・サポーターに残るのは、喉につかえた魚の小骨みたいな違和感しかない。/ リーグからの処分次第でチョウ監督に復帰要請「クビにする理由はない」(スポニチアネックス)
昨日の大敗を受けてなんだろうな。/
昨夜は本当に可哀想なくらいに惨敗、でもチームに責任はないと思う‼️監督に早く戻っていただきたいと思います‼️

 リーグからの処分次第でチョウ監督に復帰要請「クビにする理由はない」
必ず戻って来ると信じている
まあそうだろうね。
恐らく説明会後に行われた会長へのぶら下がり取材でのコメントも混ざっているが、事実だけを素直に伝えている記事(クラカン不参加の人に、一番おすすめできないのは、曺監督の弱気発言だけを切り取ったスポーツ報知)
リーグからの処分次第でチョウ監督に復帰要請「クビにする理由はない」クラブは独自のパワハラ防止策として通報窓口の設置や、強化部の改革、全職員を対象にしたハラスメントの研修なども実施。真壁会長は「窮地をしのいで8月11日以前に戻るようにしたい」と話した。
リーグからの処分次第でチョウ監督に復帰要請「クビにする理由はない」(スポニチアネックス)

みずさんが言ってた事がしっくりくるようになった()
当然。
みんな待ってる😊
早くチョウさんに会いたい🙏

真壁会長は10月上旬に裁定が下される見通しのJリーグの調査結果と処分内容次第では、チョウ監督が了承すれば「クビにする理由はない」と、監督復帰を要請する考えがあることを示した。
分からんでもない、気落ちして喝が入らずガタっと崩れちゃったからね。
内容的にはスコア程差があったわけじゃないし
チョウ監督が了承すれば「クビにする理由はない」と復帰を要請する考えがあることを示した。また裁定が遅れる場合には、監督の指導自粛解除も検討するという /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR