TOP > スポーツ > 神戸、今度はGK川島獲りへ 守備面強化へ代表守護神に照準― スポニチ Sponichi Annex サッカー

神戸、今度はGK川島獲りへ 守備面強化へ代表守護神に照準― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 神戸が今夏の緊急補強として、日本代表GK川島永嗣(36=ストラスブール)の獲得に乗り出していることが10日、分かった。関係者によると、南米選手権で改めて存在感を発揮した守護神をリストアップしており、...

ツイッターのコメント(20)

なら飯倉返せ
川島取るなら、飯倉さん返して欲しい。
川島選手には神戸は向いてない!!
絶対行ったらアカン!
あんな金で集めたクラブに行ったら
益々『金で解決する』っていう間違った
解釈が正論化し兼ねないし、川島選手は
語学力が優れてる分、ずっと海外で輝いていて欲しい!👍
見境なしの獲得いいねぇ👏😁

神戸さん! もっともっとお金使ってちょーだいwww👏😆
日本代表の質が落ちるから元代表だけにしてくれ
若い選手もとったら日本代表の将来が危うい
韓国代表のキムスンギュおるのにね。相変わらずの節操の無さやなw/
結局、出場外国籍5人枠のとこに、それ以上の人数で競争させたらこう言うことになるよね…。
サンペールはともかく、みんなそれなりの実績と箔のある選手達だし。
キムスンギュは外国人枠がひとつ空いた鳥栖に移籍するのかな。
外国自枠開けるための補強か?
いらない。彼を獲る位なら、前川君をきちんと育てましょう。

/
クラブ幹部は「リストの中に入っていることは確か」と認めた。

ストラスブールへと加入する前には、新天地に関して「日本という選択肢も考えている」と話していた36歳。今後の交渉の行方に注目が集まる。
来なそう
人気のことだけ考えても強いチームは作れないんだよ!
そうなんですね。
元日本代表DF酒井高徳の獲得にも動いている。
今夏の緊急補強として、3大会連続のW杯出場を誇る川島をリストアップしていることが判明。クラブ幹部は「リストの中に入っていることは確か」と認めた。今後、川島サイドと水面下で交渉を進めていくことになる。
うちとの対戦までに決まるのかどうか…
クラブ幹部は「リストの中に入っていることは確か」と認めた。今後、川島サイドと水面下で交渉を進めていく事になる。ストラスブールへと加入する前には、新天地に関して「日本という選択肢も考えている」と話していた
川島永嗣と酒井高徳の獲得を狙っている。

スポニチの、ヴィッセル神戸ネタ信頼性は、どんなものかな。

とりあえずは、高徳を獲りたい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR