TOP > スポーツ > FC東京加入の呉宰碩、長谷川監督との強い絆「健太さんが必要としてくれたら行かないと」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

FC東京加入の呉宰碩、長谷川監督との強い絆「健太さんが必要としてくれたら行かないと」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

FC東京加入の呉宰碩、長谷川監督との強い絆「健太さんが必要としてくれたら行かないと」

ツイッターのコメント(15)

日本人的にはこの浪花節的な人間関係はじーんと来るよね🤣
これで呉選手が大活躍でもしてごらん、もうFC東京のファンも愛さずには居られないだろう😆
但し、活躍してくれないとね😅
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ええ話や
@cimademais11 FC東京加入の呉宰碩、長谷川監督との強い絆「健太さんが必要としてくれたら行かないと」
この記事におぼろげに書いてあると思います。
健太さんの求心力たるや……
6/28 金 こーすけオファー報道
7/2 火 こーすけ移籍リリース
7/2 火 🆕ジェソクオファー ←天皇杯(7/3)前日
7/4 木 ジェソクオファー報道
7/8 月 ジェソク獲得リリース
7/10 水 🆕ジェソク小平初日
いい選手が来てくれた。のびのびプレイしてもらえるよう、レギュラー争いにもうひと味足してもらおう!
「家族とは、健太さんが必要としてくれたら契約条件を考えずに行かないといけないという話をずっとしていた。」ジェソク本人もだけどご両親もどんだけ義理堅いんだ。ジェソクのご両親にも感謝。
ジェソク… 泣けるわ…
「先週の火曜日、天皇杯2回戦の前日にオファーが届いたことを知った。早く決めてほしいと言われたので、」
早く決めたんだな
「先週の火曜日、天皇杯2回戦の前日にオファーが届いたことを知った。早く決めてほしいと言われたので、1時間ほど考える時間をもらい、家族と話し合って決断した」
ここまで思わせる健太がすごいな
凄いな健太。「健太さんにはガンバでお世話になった。家族と健太さんが必要としてくれたら契約条件を考えずに行かないといけないという話をしていた」◆ FC東京加入の呉宰碩、長谷川監督との強い絆
ジェソクにとっては最も良い選択だと思うし、そうなってほしい。
「家族とは、健太さんが必要としてくれたら契約条件を考えずに行かないといけないという話をずっとしていた 」
ええ人や。そしてハセケン力凄いですな。

FC東京加入の呉宰碩、長谷川監督との強い絆「健太さんが必要としてくれたら行かないと」
ジェソクも敵将長谷川左衛門佐健太殿も人柄は素晴らしい❗

FC東京加入の呉宰碩、長谷川監督との強い絆「健太さんが必要としてくれたら行かないと」(スポニチアネックス)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR