TOP > スポーツ > 鹿島DF安西、先輩・内田に背中押され欧州へ「欧州CLベスト4まで行ったら認めてやる」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

鹿島DF安西、先輩・内田に背中押され欧州へ「欧州CLベスト4まで行ったら認めてやる」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 鹿島は9日、DF安西幸輝(24)がポルトガル1部ポルティモネンセへ完全移籍するにあたり、クラブ間での基本合意に達したことを発表した。今後は渡欧してメディカルチェックを受け、正式契約を結ぶ。鹿島での最...

ツイッターのコメント(20)

返って来た答えは「行け」、「苦労してこい」。そして、ドイツ1部シャルケ時代の内田のように「欧州CLに出てベスト4まで行ったら認めてやる」というハッパだった。

うっしーの優しさと厳しさ、泣ける😢
#安西幸輝
やっぱカッコイイなぁー。
インスタ見たら皆から応援されとうし頑張ってほしい🇵🇹⚽️
内田先輩カッコイイ!なかなか言えないセリフ!
これあるから小池とってたんだなあ。なかなか大変な内部事情な気もしますが、上手く立ち回ってんなというか流石500勝クラブってとこか。
まだ会社にいるっていうのに、涙目だよ。
22番がまた去っていく。更なる成長を目指して。
幸輝くん、頑張れ!行ってらっしゃい!
「行け」「苦労してこい」「欧州CLに出てベスト4まで行ったら認めてやる」か。クラブ史に残りそうないい話。何も気にせず思う存分やってきたらいい。前途を祈る
もっと凄い選手になって将来はカシマに帰ってきてくれ
vamos安西‼️
この言葉、この関係性、いいなー。
内田選手だから言えることだと思うし、彼が言うと重みがある。
安西選手が成功して日本サッカー(代表)に還元されますように!
鹿島DF安西、先輩・内田に背中押され欧州へ「欧州CLベスト4まで行ったら認めてやる」

篤人の「欧州CLベスト4まで行ったら認めてやる」って餞別の言葉のワードインパクトやばくねえか
安西も決まったか、小池が出てきたとはいえどんどん層が薄くなっていく
くっそかっこいいなあ。早く復帰してくれ🙏
「“篤人くんを超えたい”ってずっと言っていきた。篤人くんと同じ景色を見たいし、見ないといけない。本当に厳しい戦いになると思うんですけど、そこまで行けるように努力していきたい」
小笠原に背中を押してもらった篤人が、今度は押してあげたんだね。
CLベスト4じゃなくて優勝してきて!
@kouki__17
あぁもう
こういうのズルい!!!
応援するしかねぇじゃねーか!!!
篤人と同じ景色見て、そのままビッグイヤー獲ってこい。

ACLの次はCLや。
篤人さんはこう言うと思った、おそらく安部くんにも言うだろうな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR