TOP > スポーツ > 宇佐美、2度目G大阪復帰で本音「2度目もダメだったと…」 サポーターには感謝「強いガンバ届ける」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

宇佐美、2度目G大阪復帰で本音「2度目もダメだったと…」 サポーターには感謝「強いガンバ届ける」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 G大阪に完全移籍で復帰した元日本代表FW宇佐美貴史(27)が25日、吹田市内で行われた練習に合流し、その後、移籍会見に臨んだ。2度の欧州挑戦を経て、2度目の古巣復帰。ドイツではインパクトを残しきれず「2度目もダメだったというのが、清々しいぐらい自分の中である」と振り返った。...

Twitterのコメント(21)

色々口を挟む人もいるだろうけれど

チャレンジをする選手に対し、その努力や覚悟を自身は見習わなければならない と思う

その経験はサッカーに関わらず糧になると思います

自立する、金銭的、生活的、夢を追う、それは当たり前、さらなる一歩 チャレンジが必要だと思った
2回目のリスタート。。。頑張ってくれ。(。・ω・。)
日本人はチャレンジや失敗に寛容じゃ無さすぎる。宇佐美選手は間違いなく失敗じゃないという前提のもと。
きよきよしい(笑)
全ての過ちは、当時のバイエルンを出た事だと思うけれどもね。
ドイツ以外でのチャレンジをしなかった理由はあるのかな?/
なんか帰ってくる場所を残してる感じが弱いよな。。戻ってくるの早過ぎるし…。
今年いっぱいやろな😂
下位に低迷してるから、任した‼️😁💦
日本では天才的と言われていた宇佐美もドイツでは花咲かず。
日本では最強レベルのピッチャーだった菊池雄星もメジャーでなかなかインパクトを残せない。

世界は広いな。

ま、俺は俺でやれることをがんばろ。
やっぱり青黒のユニフォームが似合うぜ!
@SS02799590 来ましたね。楽しみですね。
(スポニチアネックス)
国籍を問わず、外国に移籍して鳴かず飛ばずの選手は意外と多くいるもので、宇佐美も典型的に外国が合わないタイプなのは観ていればわかる。だからガンバで極めるのが良いはず。
ダメだきよきよしいと読んでしまう。。。
サッカー選手って「感謝(の言葉)しかない」って言うのが好きだよね。
由来はどこだろう?
「本当にありがたい」とかじゃいかんのか(゜ω゜)?
宇佐美は守備サボるし守備崩壊しそうww
強いガンバ!
頼むで!!❸❸
「結果を残せなかった自分」を受け入れるだけの強さを身につけた宇佐美はこれからまだ成長しそうやな。
顔つきがテストステロン出まくりの顔。
別にガンバファンではないが、ぜひ日本サッカー界をそのテストステロンで盛り上げて欲しい。
以上

記事本文: 宇佐美、2度目G大阪復帰で本音「2度目もダメだったと…」 サポーターには感謝「強いガンバ届ける」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事