TOP > スポーツ > G大阪 18日ダービーで若手大胆起用の可能性、宮本監督「考えないと」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

G大阪 18日ダービーで若手大胆起用の可能性、宮本監督「考えないと」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 18日の「大阪ダービー」で、G大阪が大胆な選手起用に踏み切る可能性が出てきた。吹田市内で行われた15日の練習後、宮本監督は「抜本的な改革?いろいろと考えないといけない時期だと思う。主力としてプレーしているメンバーとルヴァン杯でしっかり戦っている選手をフラットに考えたい」と口にした。...

Twitterのコメント(27)

いよいよヤッ◯外しか、、、
倉田、遠藤、今野あたりは外れても驚かない。むしろそうした方が良いと思う。
まあ、そうなるわな。誰をチョイスするか注目。
プレミアリーグが止まるからユースっ子お借りしてもさほど影響出ないのか
これで遠藤がスタメンやったらブチ切れるわ
メンバー選考の行方はどうなる?
ただの1試合ではないダービーの重要性もチームに浸透していますように。
鳥栖戦で一矢報いるゴールを決めた食野は面白い選手だなと感じた。
食野 ウィジョ
アデ高矢島田中
黒川菅沼三浦高尾
東口
これくらい思いっきてもいいよね
ルヴァンのパフォーマンスがいいだけに
食野はほぼ間違いなく…福田はベンチからかのう。スタメソは固くいきそうだけども。ポイントは右SBを誰にするのか…か。
なっななんと。
こちらにはオーバーエイジ枠で有名な選手くるかな。
なんのせお手柔らかに(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
わいがアップのペースを上げました
今更感。/
宮本も急激に老けたなあ。やっぱ監督のストレスってやばいんだろうな。
ダービーの後でやるかもと思ってたけど、思い切るかな?
まあ名前でサッカーできひんって言ったのツネさんやからな…。
ダービー楽しみにしてます。
遂にこの時が来たか。

宮本監督は「抜本的な改革?いろいろと考えないといけない時期だと思う。主力としてプレーしているメンバーとルヴァン杯でしっかり戦っている選手をフラットに考えたい」
ツネ殿、

読まれた同じ戦法は同じ結果しか生まれない。
大阪ダービーは負けられないが、ここは奇策で結果を出している若手にチャンスを与えて攻め込みましょう❗💪🔥
情報戦、キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
>宮本監督は「抜本的な改革?いろいろと考えないといけない時期だと思う。主力としてプレーしているメンバーとルヴァン杯でしっかり戦っている選手をフラットに考えたい」と口にした。
18日ダービーで若手大胆起用の可能性、宮本監督「考えないと」吹田市内で行われた15日の練習後「抜本的な改革?色々と考えないといけない時期だと思う。主力としてプレーしているメンバーとルヴァン杯でしっかり戦っている選手をフラットに考えたい」と口にした
DF三浦は当然、戦列復帰し、FW食野亮太郎(20)や今季成長著しいMF福田湧矢(20)ら若手がスタメンに名を連ねる可能性は十分にありそうだ。
ふくだ、、、!
無いとは思うけど、こんなの書かれたら期待しちゃうやん(*'ω'*)♡
あえてこの写真使うかよ…
気持ちでも闘える選手を。
今のチーム状況なら当然かも知らんけどダービーは何が起こってもおかしくはないから(小声)
あまり平均年齢とか気にはしないけど
監督の思い通りにどこまでできるか鍵かと
以上

記事本文: G大阪 18日ダービーで若手大胆起用の可能性、宮本監督「考えないと」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事