TOP > スポーツ > 神戸・三木谷会長「VARの導入を即座に検討するべき」松本戦の判定に異議唱える― スポニチ Sponichi Annex サッカー

神戸・三木谷会長「VARの導入を即座に検討するべき」松本戦の判定に異議唱える― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 J1神戸の三木谷浩史会長(54)が6日に行われた明治安田生命J1リーグ第6節・松本―神戸戦(サンアル)の試合後、自身のツイッターを更新。JリーグでVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)の導入を即座に検討すべきだと訴えた。...

ツイッターのコメント(29)

VAR言う前に、リプレー見ればいいのに。 >>
「VARの導入を即座に検討するべき」とかいう周回遅れの短絡的な呟きを短絡的に記事にするだけの簡単なお仕事
まぁ、これはこちら側からしても同じことを思うわけで。
導入するのがいいんじゃないかな。
正直totoやってる人にはたまらない。 →
マスコミは、日本の に対する現状の動向を、しっかりと調べ・勉強して報道してほしい。
一方の意見だけ強調するのは、いかがなものかと思う❗️
今節のジャッジリプレイ案件になりそうなシーンが、わりとあったな。
昨日の試合はジャッジがこちらに有利だった。ラッキー、アンラッキーがあるのがジャッジメントなんだけど公平を期すためにもVAR導入は必要だと思う。
そうだね~
そしたらうちのあの時のあの試合のあのシーンも……

あの時はしゃちょうさん、審判に何にも言ってなかったのにーあの時言ってくれたら良かったのになぁ(≧∇≦)
ミスジャッジ?的なことで審判責めすぎな事が多いなぁ

シュミレーションやオーバーアクションで審判騙そうとするプレイヤーにも厳しい目を向けて欲しいもんだわ
ハンドに関してはよくわからん。故意じゃなければ反則にはならないのが今のルールだから。(夏以降?の新ルールならハンドかな)

ただウエリントンのCKからゴール取消はどこでファウル??

副審のサイドライン判定は酷すぎた。
東京サポとしてはゴールラインテクノロジーも併せて導入してほしいんですが。
結果しかみてなかったけど、そんなことがあったのね →
1得点2失点で負け。
負けは負けやで。←
昨日のはちょっとどうかとは思った
審判のレベルが低いというよりも、今回の主審はきっと“適正”が無いのだろうと感じた試合でした。

▶︎
1番気になったのはウェリントンのノーゴール判定。リプレイを見てもどこでファウルとしたのかが全くわからん。Jリーグ公式で取り上げるべきシーン。
酷かったんだね...観ないで良かった。
リーグにとってDAZNマネーをどう活かすかの話。リーグの偉いさんの給料が上がっただけとかだったら笑えんよ
流石です。よく言ってくれました
確かに誰がファウルかわからないしハンド取らないし松本山雅より審判に負けた。
さすがに今回のレフェリーは酷かった!
楽天の三木谷氏、昨日のヴィッセル神戸敗戦後に「VARの導入を即座に検討するべきだ」 「お前が言うな」という意見もあるが、あの温厚なイニエスタが審判に激昂してイエローって、彼を守る必要がある人は黙ってられないだろう。VARというより審判のレベル向上が常に課題だなあ
もういい加減
審判に左右される試合は
ゴメンだわ👎
この試合の審判は酷かった。ミッキーがいえば、導入される気がする。とはいえ神戸の前半もなかなか酷かったぞ。チンタラパス回しばっか。
国際基準を求めるんなら、ヨーロッパでもどこでも加盟してしまえ~。
お前の思うようにはならん。金で物を言わせれば良いってもんじゃねえんだよ。

-
これ、見てましたけど、確かに酷かったよ。
三木谷氏が怒るのも無理ない。
レフェリーの質が低いとせっかくの試合がしらけるよねえ。
やはり
三木谷>ホリエモン
か?
本当に酷い審判が多い!
流石⬆️我らがオーナー
直ぐに情報発信意見具申してくれてる😤👊
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR