鹿島 レジェンドOBのビスマルク氏が電撃訪問 ジーコ氏と談笑― スポニチ Sponichi Annex サッカー

鹿島 レジェンドOBのビスマルク氏が電撃訪問 ジーコ氏と談笑...

Twitterのコメント(22)

誰やねん?
この太ったオッサン。
なに⁉️ビスマルク7️⃣😱
ビスマルク太ったかな(;・∀・)
ビスマルクはヴェルディ。体育の授業がサッカーのとき、真似している人がいた。
え、ビスマルク!

-
学校でゴール決めた後、お祈りポーズしたり。W杯の時にベッカムヘアーを試みた人はたぶん同世代。
全くビスマルクに見えない。ヴェルディ川崎にいたあのビスマルクだよね、この人。
これじゃー太った鳥肌実だ!!!
随分様変わりしましたね。
相変わらず太ったままか。今回の訪日の一番の目的は何なんだろう?
ビスマルク、おっさんになったなぁ…(他人のことは言えませんが…)
ミニチュアボールに「イエスは主!」というメッセージ入りのサインを頂いた事が一番の思い出。
めっちゃ太ったなww小学生の時休み時間のサッカーでゴール決めたらあのお祈りポーズやってたの思い出したw
太り過ぎじゃないですか?
これがあのビスマルク!?磯貝の間違いだろう。。。
電撃かどうかはともかく、この見た目は衝撃ではあるな。
び、ビスマルクさん、、、、
変わりすぎやろ…
インスタでも見たけど大分ふっくらとした印象で最初わかりませんでしたw /
ライオラ、鹿島に来たのか。
> 自主練習に励むイレブンを眺めていたのは、ビスマルク氏(49)だった。クラブハウスへの訪問は約15年ぶりだという。

さん
うわー!ビスマルク来てたのか!
以上

記事本文: 鹿島 レジェンドOBのビスマルク氏が電撃訪問 ジーコ氏と談笑― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事