TOP > スポーツ > G大阪からJ2東京Vへ期限付き移籍中 泉沢にポーランド1部からオファー― スポニチ Sponichi Annex サッカー

G大阪からJ2東京Vへ期限付き移籍中 泉沢にポーランド1部からオファー― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 G大阪からJ2東京Vに期限付き移籍しているMF泉沢仁(27)がポーランド1部ポゴニ・シュチェチンから獲得オファーを受けていることが27日、分かった。関係者によると細部の詰めを残すだけで、近日中にも渡欧予定。夢の海外挑戦の可能性が高まった。...

ツイッターのコメント(57)

ジン・イズミサワ ポーランド1部からオファー―
ガンバの仁エスタ
行ってこい!
これは井林の件と逆。家族を考えたら行かないだろ。
チャンスだ
行ってこい
セレッソに行くぐらいだったら海外に行け仁君。
ファ!?
マジか
海外でプレーしてる姿を観てみたいなぁ

スポニチアネックス Annex: G大阪からJ2東京Vへ期限付き移籍中 泉沢にポーランド1部からオファー.
面白いキャリア。チャンス!/
ガンバは今年も補強失敗かなぁ…
復帰させたかったが厳しそうか…
ガンバ、出ていく話しかない(´・ω・)
どういうつながりで2部の選手に海外から声が掛かったか分からんが、必要とされるのはけっこうなことですな。/
おっと予想外の展開
仁くん 海外で活躍して欲しい 半年間ヴェルディを盛り上げてくれた。君にはもう緑の血が流れている!
もし、ポーランド移籍なら、、、単身だよな⁉️
場合によっては、走れ歌謡曲の火曜が変わるのか⁉️
いろいろ気になるぞ😅
だったら、なんでわざわざ大宮のライバルのヴェルディにと思うけど
たぶん彼には「情」が希薄で、その時にいいと感じる決断ができるんだろうな
ある意味うらやましい
応援してます
セレッソ狙ってたのか。ロティーナだからなあ
寝耳に水!!せっかくオファーが来たのなら挑戦するべき!本音はヴェルディに残ってほしい…
多分ガンバには戻りたくなさそうだけど
これはびっくり
今季は6月にガンバ大阪から
東京ヴェルディへ
期限付き移籍していた
左サイドMF泉沢仁(27)に
ポーランドの
ポゴニ・シュチェチンが
関心がある模様
ヴェルディの延長オファーや
他のクラブからの
関心もあるものの
本人は海外移籍に前向きな姿勢
また意外なところからオハーが
なんと
斜め上すぎるでしょ。
ああ、またちびっ子の海外流出が…。でも、仁さんが行ってみたいなら応援するぜ。
泉沢ポーランド😳😳😳
色んなとこから引き合いくるなんて素晴らしいな、ガンバには合わなかったんか、タイミングが悪かったんか
お隣に行くより欧州挑戦の方が試す価値がある。
泉澤にポーランド1部からオファー
将平のアドバイスでも聞いたんかな?😂😂笑
がんばれー!
契約うまくいって向こうでガンガン0100でぶち向いて欲しい!
残留は難しいと思ってましたが…欧州1部なら行くべき!
レンタルだったんだ
確かに、年齢的に海外での挑戦はラストチャンスと言ってもいいと思うし頑張ってきてほしいね。

:
仁はポーランドか。いいんじゃん。日本代表に近づく感じがするし。
ほう!これは面白そうだ。
ポゴ二・シュチェチンって松井がいたクラブだっけ?
あぁ、また噂になってた選手が。。。
これが本当ならまいちゃんはどうするんだろうな
泉澤!? 海外っすか。いつか、湘南に来て欲しい。
関係者によると細部の詰めを残すだけで、近日中にも渡欧予定。東京Vからは契約延長のオファーを受け、さらにC大阪など複数クラブも獲得に乗り出す中、日本人選手の獲得を目指していたポゴニが参戦。
海外で頑張る姿が見たい!
マジかよwww
ガンバのやべーやつこと湘南キラー泉澤、まさかの海外挑戦!?
あら?泉澤も海外行くか。めっちゃいい選手だから欲しいのに。
なに?
仁に海外から?
そっかそっか……
「年齢的にもラストチャンス」か。
仕方ない。頑張って!行ってらっしゃい👏👏
泉澤どーすんだろね?
MF泉沢仁(27)がポーランド1部ポゴニ・シュチェチンから獲得オファーを受けていることが27日、分かった。関係者によると細部の詰めを残すだけで、近日中にも渡欧予定。
大宮以外なら許す
G大阪からJ2東京Vに期限付き移籍しているMF泉沢仁(27)がポーランド1部ポゴニ・シュチェチンから獲得オファーを受けていることが27日、分かった。関係者によると細部の詰めを残すだけで、近日中にも渡欧予定。夢の海外挑戦の可能性が高まった。
G大阪からJ2東京Vに期限付き移籍しているMF泉沢仁(27)がポーランド1部ポゴニ・シュチェチンから獲得オファーを受けていることが27日、分かった。
J屈指のドリブラーに白羽の矢を立てた。年俸は国内クラブよりも低くなる見込みだが泉沢本人は海外志向が強く、年齢的にもラストチャンスになるだけに前向きに考えているもようだ
ピンクに行くよりポーランドに行った方がいい。イってよし!
以上

記事本文: G大阪からJ2東京Vへ期限付き移籍中 泉沢にポーランド1部からオファー― スポニチ Sponichi Annex サッカー

いま話題の記事