TOP > スポーツ > 横浜 李忠成の獲得決定的!FW補強が急務で白羽の矢― スポニチ Sponichi Annex サッカー

横浜 李忠成の獲得決定的!FW補強が急務で白羽の矢― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 横浜が来季新戦力として浦和の元日本代表FW李忠成(33)を獲得することが25日、確実となった。複数の関係者によれば、この日までに条件面などで合意し、近日中にも正式発表される。今季チーム得点王のウーゴ・ヴィエイラが契約満了、伊藤翔も鹿島への移籍が決定的な状況となり、FW補強は急務だった。...

ツイッターのコメント(90)

李忠成今までありがとう!
今のままじゃサブだから仕方ないよね
お!決まった。伊藤翔の穴を埋めて欲しいです。
ホントなのかなぁー!悲
でも、選手として試合に出たい気持ちは、アマチュアだけどサッカーやってる身としては痛いほどわかる
なんでよ…浦和には絶対チュンくんの力が必要…浦和で引退すると思ってたのに…残念。
チュン君😨
移籍なんだ😢
浦和の漢でいてほしかった😭
でも、なんとなく予感があったんだよね😓
獲得濃厚っていうことは翔さんは鹿島に移籍か・・・
李忠成選手は、闘志を前面に出した熱いプレーをするイメージ
マリノスにはあまりいないタイプなので楽しみではある🙂
公式以外は信じない、信じたくない
李くん\(^o^)/何気に好きな選手だから嬉しい!!
チュンくんが横浜決定的なのか!
どんな起用であっても、全身全霊でプレイする李選手が大好きです。プロの鑑だと思う。横浜移籍しても応援します。
来て頂けるなら全力で応援します。そういうスタイルですwペトロビッチ体制での初冠で「サポの皆さんおめでとうございます!」って言ったサポ想いのイメージ
フェイクニュースだと言ってくれ!
まだ浦和の発表はしてないしな。
行っちゃやだー!
え?
翔さん鹿島決定的なの??
李選手より翔さんのことの方が気になるんです。わたくしは。
ガンバは獲られてないから獲る必要がないんだな
欲しいなあ
試合に出れば出るだけ忠成は活躍すると思う。あのボレーシュートは頭から離れない。
昨日今日で急に話が来て急に決まるわけはないので、伊藤へのオファーも随分前から照会が来てたんだろうし、李忠成にしても同じだと思う。
本当ならとても残念。熱いハートのレフティー、浦和レッズの来季の戦いには絶対に必要な戦力だと思うのですが……。
急務というか計画的と言っていいだろう。
知らない知らない知らない何も見てない知らない!!まだ信じない!!
知ってた。次
李さん、行っちまうか…。今季の扱いと本人のパフォーマンスを考えたら余所で勝負したくなるのは良く分かる、分かるんだが寂しいわ。 → -
へえ。伊藤翔鹿島か。
一報が出たときは、来てくれたら良いなーとは思ってたけど、二報、三報とくれば、確度が上がるかな。
フム(( ˘ω ˘ *))フム
公式からの発表までは気を緩めないようにね(笑)
友達大丈夫かな(笑)
公式出るまでは信じないけどさ
なんでこの写真なんだー!!
かわいいだろー!!!
さすがに浦和も避けられないな。
年齢考えたらやむ終えない。正式なアナウンスを待つ。
翔さんが事実として、FWの補強は急務だった。寂しい気持ちはあるけれど、人の動きが活発になるというのは良いことだと思う。マネーゲームになり過ぎても困るが。
2018シーズンのJ1を振り返る - レッドカード集
チュン君の勝負強さは戦力だと思ってたけど、FWの4番手扱いでは移籍先で活躍したいと思うのは仕方がない。実績もある選手だし。
2チーム分の戦力を揃えるのは難しいなぁ
@chidajunsei3163 さんの奥様からご主人へのクリスマスプレゼント(違
横浜F・マリノスは
関心が伝えられていた
浦和レッズの
元日本代表FW
李忠成(33)の
獲得が濃厚となった模様
(条件面では合意)
マリノスは
FWのウーゴ・ヴィエイラが退団
伊藤翔も
鹿島アントラーズへの移籍が
確実となっていたため
FWの補強が
急務となっていました
まぁ、予想はしてたけどね……
そして密かにベガルタ加入だと思っていた李忠成。
行くならミシャのところだと思ってたけど、マリノスへ。
オフィシャルから出るまでアレだけど、決まっちゃうんかなぁ。
SNSで意味深なコメントしてたからなぁ。
レンタルって事かな…。あの勝負強さは魅力だろうね。

・マリノス
嘘でしょ…噂で終わると思ってた…
もっと見る (残り約40件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR