TOP > スポーツ > 浦和 MF汰木が加入へ!J2山形から完全移籍― スポニチ Sponichi Annex サッカー

浦和 MF汰木が加入へ!J2山形から完全移籍― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 浦和が、来季新戦力としてJ2山形のMF汰木(ゆるき)康也(23)を完全移籍で獲得することが21日、確実となった。...

ツイッターのコメント(14)

浦和レッズは
モンテディオ山形の
元U-19日本代表
攻撃的MF(ドリブル得意)
汰木康也(ゆるき こうや)(23)の
獲得が確実な状況
複数のJ1のクラブが
関心があったものの
本人は
浦和移籍を決断した模様
横浜F・マリノスの
下部組織出身
今季は35試合出場4得点
サイドアタッカーか、まだ若いし楽しみ。
どんな子なんだろ。
絶対試合に出せよ!この才能の塊みたいな選手をベンチに置いておくとか論外だからな!
汰木が来たら汰木ャン⚽️とかいうゲーフラ作れるなあなんて思っていた時期が自分にもありました
汰木は楽しみ。浦和に必要なピースだと思う。頑張って欲しい。
準大本営に出たって事は今日中に正式発表あるなこれ
よし!彼は良いぞ。
他クラブに競り勝って獲得、当然だろうけど素晴らしい。戦力を渡さないことにも意味はあるから。
複数関係者によれば、汰木には複数のJ1クラブが獲得に動いたが、この日までに浦和への移籍を決断。一両日中にも正式発表される見通し。
他にオファーあったみたい。
複数関係者によれば、汰木には複数のJ1クラブが獲得に動いたが、この日までに浦和への移籍を決断。一両日中にも正式発表される見通し。23歳と若く、多彩な攻撃力を持つ浦和でも新たなピースとして飛躍が期待される。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR