TOP > スポーツ > 浦和・興梠、天皇杯決勝間に合う!負傷の左足首超回復だ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

浦和・興梠、天皇杯決勝間に合う!負傷の左足首超回復だ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 天皇杯準決勝鹿島戦(5日)で左足首を負傷した浦和のFW興梠慎三(32)が天皇杯決勝の仙台戦(9日、埼スタ)に出場できる見通しであることが6日、分かった。左足関節捻挫と診断されたが、チーム関係者は決勝...

ツイッターのコメント(13)

よかった!!
やはり興梠がいないとな〜
良かった良かった良かった❤️
優勝っすぞ~!!
We are REDS! We are REDS!
とりあえず吉報が1つ!それより武藤は大丈夫なのかな。興梠のパイプ役に必要。興梠と武藤が1つのセットで活きてくる。

まぁ浦和の背番号9でありながら“ミスターレッズ”と言える働きは出来てないかもしれないが役割を果たせる武藤は必要。吉報がもう1つ欲しい。
超回復って意味違うだろ
情報戦のフェイクでない事を祈るばかり…
ただ、無理してまた早期の交代になる危険性も、しかりかもしれないね。
興梠にとって仙台は大の“お得意さま”。浦和に加入した13年以後、仙台戦は12戦14発と大暴れしている

スポニチ Sponichi Annex
このままカカト落としでも良かったんやで!
結局間に合うんかーい!笑
間に合いそうで安心。
仙台キラー慎三には無理しないでほしいけど今シーズン最後の公式戦だからなぁ。
ゆっくり治療していいから!
しんぞーさんのゴールが見たい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR