TOP > スポーツ > 神戸、C大阪・蛍獲りに2億円用意 元鹿島カイオも獲得へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

神戸、C大阪・蛍獲りに2億円用意 元鹿島カイオも獲得へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 積極補強に動く神戸がC大阪MF山口蛍(28)と元鹿島のMFカイオ(24=UAEアルアイン)の獲得に動いていることも判明した。

ツイッターのコメント(54)

カイオ日本帰ってきてくれるんは嬉しい
が、蛍はやめて👋
あー山口蛍も神戸いくのかー
どんどんやってくれ、三木谷さん笑
さすが金満は違うな…
3億、2億、7億だと(@_@;)
ビジャ獲得も凄いがカイオキター!!千葉国際高校〜鹿島時代も見てきたけど上手すぎ!神戸よりバルサにフィットするよ!来季は神戸戦はチケット取れない!→
野球もサッカーも、楽天が精力的に動いてますな
1つぐらいギラギラチームがあるのはいいとは思うけど、カイオはやめてほしい。
ポドルスキ・イニエスタ・ビジャ・アドリアーノ・カイオって…実現したらやべえ事になりそう。
恐るべし楽天マネー
カイオまで………………………
選手集めるのはいいけど結果伴わないと招集された選手も気の毒だから…ちゃんとバランス考えて獲りに行ってるのかな?
ヴィッセル獲りすぎ。ビジャもだし…。 神戸、C大阪・蛍獲りに2億円用意
ビジャの話よりもコッチのが気になる。
てかサカつくを現実にするとこうなるのか。
神戸が凄いことになっています!やりすぎでしょ!
写真がww
移籍したら年俸上がるぜ的に見えてしまうww
ビジャに続いて蛍まで。 三木谷は小粒なアブラモビッチやな。(もしくはナベツネ) プロ野球に続いて、金でJリーグの優勝も買えると思ってるんやろな。 確かに神戸の試合は観てみたいけど、日本人はそういうの好きじゃないから、川崎・鹿島・札幌・湘南とかを応援しとこ。
フリートランスファーではなくプロテクトしていたセレッソの強化部は評価できる。
流出を防ぐよりも獲得した移籍金を有意義に活用できるかが重要。
>
かかか、カイオも!?滅茶苦茶やなぁ・・・
神戸補強ヤバすぎるだろw
で、これもか。まあ金出すことは悪いこととは思わないけど、ビジョンあるのかな。
山口蛍は金より環境を重視しそう
カイオに
山口蛍

ビジャ
なんでこんなに
補強してんの?
カイオって…
山口蛍は分かる。
後は岩波の穴をちゃんと補強すれば、かなり怖いチームになる。
そうか、あのカイオを日本に呼び戻すなら「リージョの教え」くらいしか無いな。しかし金があるというのはえげつない。
UAEで17〜18年シーズンのリーグ優勝に貢献したカイオは同600万ユーロ(約7億7390万円)と高額だが、ブラジルの代理人を通じて接触を図っているという。 /
カイオは鹿島に戻ってきて欲しいなー
カイオだと!?( ゚д゚)
日本代表より強くなっちゃうよ笑
世の中金かぁ
カイオも獲るの💦
セレッソ草刈り場と化している。蛍、健勇。。。
えっ?カイオも???
カイオ信じてるよ…………
なんだろ、1年前までならすごく金使ってるように見えたがイニエスタ以降神戸が2億だの3億だのいわれても大したことなく見えてしまう
え?カイオも?!
古橋・・・・
カイオ??は??
山口獲得に向けては移籍金2億円を用意。UAEで17~18年シーズンのリーグ優勝に貢献したカイオは同600万ユーロ(約7億7390万円)と高額だが、ブラジルの代理人を通じて接触を図っているという
カイオの獲得も😳 神戸スゲーな🙄
2億!?
安すぎやろ!神戸ビーフ😡
??
神戸さんカイオはやめて!
神戸がカイオに接触とかふざけんなヾ(*`Д´*)ノ
鹿サポにとってカイオは特別な選手。
神戸に行かれるくらいなら鹿島が獲りに行くべき。違約金大変だけど(たぶん年俸も)
欧州挑戦していつか鹿島に帰って来ることを鹿サポは望んでる!
あ、ジーコ出馬で急転鹿島へ…とかは?
まてまてカイオだと!?
元鹿島カイオも獲得へ(スポニチ)
山口獲得に向けては移籍金2億円を用意。UAEで17~18年シーズンのリーグ優勝に貢献したカイオは約7億7390万円と高額だが、ブラジルの代理人を通じて接触を図っているという。
蛍が抜けたらセレッソガタガタになってしまうよ。
2度のW杯に出場した山口獲得に向けては移籍金2億円を用意。
カイオ、神戸なんか行くな
あそこ行くぐらいやったらUAE残ってくれた方がマシ
バブリーなチーム
カイオ(川崎麻世ではない)
2度のW杯に出場した山口獲得に向けては移籍金2億円を用意。UAEで17〜18年シーズンのリーグ優勝に貢献したカイオは同600万ユーロ(約7億7390万円)と高額…
やっぱ神戸牛は気持ち悪い
ヴィッセルといい、イーグルスといい、楽天さんヤバいな( ; ゜Д゜)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR