TOP > スポーツ > C大阪 健勇流出なら大きな痛手、来季巻き返し構想に狂い― スポニチ Sponichi Annex サッカー

C大阪 健勇流出なら大きな痛手、来季巻き返し構想に狂い― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 C大阪の日本代表FW杉本健勇(26)が、浦和から正式オファーを受けていることが28日、分かった。関係者によると、C大阪サイドも全力で慰留する方針ながら、交渉は進展していく可能性が高いもよう。昨季に2...

ツイッターのコメント(24)

来季巻き返し構想とか草。寝言は寝て言おう。
これで移籍したらさすがにセレッソに対して失礼じゃない?
浦和の補強ポイントの1つだろうけれど、何だか違うような気がするのは気のせいかな!?🤔
それなら、鈴木武蔵の方が面白いと思うけれど…。
うそだといってくれ
K谷Y一朗さんなんて年俸4000円で隣のクラブが雇ってくれてるって言ってんだぞ、まあ来なくてもいいけど
言っちゃいけないんだろうけども…歴史は繰り返すで、また、なんて事になりそう。
個人的にはピンクさんで良い様な気はする。
健勇抜けたらどれだけのセレ女さんたちが悲しむのやら…
鳥栖さんが降格してトーレス来たらサブメンになっちゃいませんかね??
ユン・ジョンファン派(健勇)と反ユン・ジョンファン派(柿谷)の派閥争いの結果と勘ぐるのは考えすぎだろうか…。
>
ていうか健勇より柿谷出した方がいいんじゃね?
あれ?もしかしてセレッソにビジャ来る?
それよりレッズはJリーグ入りの記事出てるビジャ取ってよ?
いなくなったほうが強くなりそう
むしろ柿谷選手の方が裏抜けできるし、浦和にあいそうなのですが...

ただオファー来てるということはそれだけ評価されてるということでないでしょうか。


今は前線の選手抜けるよりDF陣がどれだけ残るかが心配。
え?浦和?😣
去年の冬はヘタフェ、今年は浦和とかロクでもないクラブからのオファーばかりで健勇も大変だな。同情しちゃうよw
“スペイン1部ヘタフェからのオファーを断って残留した今季”
【 健勇流出なら大きな痛手、来季巻き返し構想に狂い】
C大阪の日本代表FW杉本健勇(26)が、浦和から正式オファーを受けていることが28日、分かった。
今回出て行ったらもうセレッソ復帰は無いやろな〜
残って欲しいけどどうなんやろ?
仮に移籍しても甘いからすぐ戻るのでは!?
確かに健勇が抜ければ来季セレッソにとっては致命的だが、本人がより高いところへ挑みたいというなら、仕方ないかな?
関係者によると、C大阪サイドも全力で慰留する方針ながら、交渉は進展していく可能性が高いもよう。
関係者によると、C大阪サイドも全力で慰留する方針ながら、交渉は進展していく可能性が高いもよう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR