TOP > スポーツ > C大阪 退任の尹晶煥監督 来季は「必要としてくれるクラブがあれば、どこでも」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

C大阪 退任の尹晶煥監督 来季は「必要としてくれるクラブがあれば、どこでも」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 今季限りで契約満了となることが発表されたC大阪の尹晶煥(ユン・ジョンファン)監督(45)が、フリーとなる来季に向けて「どこでも」指揮を執る意向を示した。

ツイッターのコメント(17)

果たして尹さんの行き先は・・・。
来てもろてーーー
もしヨンソンさんが数年後退任するんなら…
まあその頃にはさすがに他のチームで監督してるはずだが
>今季でC大阪を率いて2年目。来季も指揮を執りたい思いを持っていたが、今季限りとなった。「仕方ないです。この世界はそういう世界。会社の判断なので」。

セレッソ側から契約切ったんですね🙄
来季も指揮を執りたい思いを持っていたが、今季限りとなった。「仕方ないです。この世界はそういう世界。会社の判断なので」
J2に来ないで。京都なら来て。
本当に?本当にどこでもいいの?例えそれが千葉市であってもか?
来季は「必要としてくれるクラブがあれば、どこでも」(スポニチアネックス) 長崎はどうだろう?可能性無くはない気がする。髙田社長も絶対に監督の重要性は分かっているはずだし。
セレッソ何してんの…鳥栖と同じ道を進む気か?
ビシバシ鍛えてくれそう。ジェフのフロントよ、脱甘せーや!
クラブ側から尹さんを切ったのか。。。
首脳陣、頭大丈夫か???
ジェフー!!!早くしろー!!!間に合わなくなっても知らんぞー!!!!!!
“今季でC大阪を率いて2年目。来季も指揮を執りたい思いを持っていたが、今季限りとなった。「仕方ないです。この世界はそういう世界。会社の判断なので」”
 来季は「必要としてくれるクラブがあれば、どこでも」|スポニチ
ユンジョンファン監督、同じJ2なら噂になってる福岡じゃなくて京都サンガで仕事をしませんか…?
大阪から近いし、生活環境さほど変えずに済みますよ!
いい監督さんだと思ったんですけどね。
大砲をリリースできるくらいですし、やっぱ先月出てた通りに長崎なんでしょうか。ハードワークさせるにはちょうど良い規模感かも。
→J2に来ないで
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR