讃岐 最下位でJ3降格 最後にチームが崩壊…チームを見つめ直す良い機会に― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 勝てばJ2残留の可能性が残されていた讃岐は、ホームで京都に0―2と敗れ、J2最下位が決定。14年シーズン以降5年間守り続けたJ2の舞台から姿を消すことになった。...

Twitterのコメント(19)

@riri2005 @yakan3101 スポニチのこの辺りかと
新監督ってこの人でしょ
>最後の決戦に向けて一枚岩になろうとしたが直後のタイミングに、不適切発言があったとしてコーチ2人に自宅謹慎処分が下されたという
最後にチームが崩壊…チームを見つめ直す良い機会に(スポニチアネックス)
うどん県にカマタマーレさぬきってチームあるの知ってた?
おはようございます。多摩境曇りです。町田は他山の石として来季のチーム作りを進めて欲しい。
最後の決戦に向けて一枚岩になろうとしたが直後のタイミングに、不適切発言があったとしてコーチ2人に自宅謹慎処分が下されたという。団結するどころか、最後
どうなってしまうだろうか。
J3という魔境の中で立ち直ってほしいが…。
2010年はまだ四国リーグじゃろ。
讃岐、最終戦を前に不適切発言があったとしてコーチ2人に自宅謹慎処分をして、そのコーチを来期監督に昇格予定という混乱っぷりすげえな。もう出会うことは無さそうや。
コーチ2人がいなかったのは不適切発言で謹慎だったと書いてる。何か言ったのか?
東四国クラシコ、来年は無しになりましたか…
チームじゃなくて「チーム名」を見つめ直した方が良いんでは?
最下位でJ3降格 最後にチームが崩壊…チームを見つめ直す良い機会に

最後の決戦に向けて一枚岩になろうとしたが直後のタイミングに、不適切発言があったとしてコーチ2人に自宅謹慎処分が下されたという
後任候補についてはアトランタ五輪などで活躍した上村健一ヘッドコーチ(44)の内部昇格を基本線に進めている。
「最後の決戦に向けて一枚岩になろうとしたが直後のタイミングに、不適切発言があったとしてコーチ2人に自宅謹慎処分が下されたという。団結するどころか、最後の最後でチームが崩壊していた」不適切発言? / “20181117s00002…”
カマタマーレ
コーチが不適切発言で自宅謹慎⁉
(´・ω・`)
チーム崩壊ねぇ
そうなんやろうけど
熊本は落ちてもすぐに戻れそうだが、讃岐はちょっと時間がかかるかもしれんね。
フロントに問題を抱えていそうだ。
以上

記事本文: 讃岐 最下位でJ3降格 最後にチームが崩壊…チームを見つめ直す良い機会に― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事