TOP > スポーツ > 今季限りで退任決定的も…C大阪 当面は尹晶煥体制継続へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

今季限りで退任決定的も…C大阪 当面は尹晶煥体制継続へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 指揮官解任騒動に揺れるC大阪は当面、現体制を継続する方針を固めた。クラブ関係者が8日、明かした。前日7日に玉田稔社長や大熊清チーム統括部長らクラブ首脳陣が緊急のスタッフ会議を実施。G大阪とのダービー...

ツイッターのコメント(29)

尹さんの時も退任報道が出たのはまだまだシーズン真っ只中の10月9日…

> クラブ関係者が8日、明かした。前日7日に玉田稔社長や大熊清チーム統括部長らクラブ首脳陣が緊急のスタッフ会議を実施。

前日にやった首脳会議を翌日すぐ喋っとるwww
鳥栖のフィッカデンティに続き、セレッソのユンジョンファンも退任噂。
DAZNが放映権買ってから、賞金が上がって賞金の価格差が出たせいか、どこも監督交代の決断が早い。成熟には時間かかるし、継続上手い監督ならいいけど、0から作るのが得意な監督だとシーズン途中はキツイ
自分マリサポですが、互いに残留争い中のウチとセレッソを比べると、哲学の差があると感じますね
ウチは攻撃的にいくと決めたのでそこは貫く方針だけど、セレッソは現監督にどういうチームを作らせるかが全然見えてこない
尹さん退任本当に意味不明。
ただ単に結果が出てないだけが理由なのかな…尹さん退任→ヨニッチ、オスマル、ソウザ退団、とかなったらもう終わりやん。
頼むからよー考えてくれ。
あと10年は監督やってほしい。
これは来季やばい
だからセレッソは弱い方の大阪や言われるねん…。ひとつ勝つだけで順位表いくつも動く。決して成績不振と言うような状況じゃない。
残り試合やACL射程圏内の順位を考慮して続投ね…
解任第二報したのに何掌返ししてんの
今季での解任は悪手!
あと1年は任せた方が良い。
ピンクさん事情なんであれですけど、去年久々にJ1帰ってきてあの成績残して、ピンク史上初のタイトル獲って、今季もACL圏内にいてんのに、、、笑
ま、なんでもよろしいけどねー笑
モーニン皆様

昨日は早くにふて寝したため地震に気付かずに朝を迎えました

しかしセレッソさんどうしたんだろ?
今季いっぱいは尹監督ならこの時期の発表のメリットが全くわからない
まぁ他所様の事なんでアレですけどね
おっと、否定報道来てた。

→ スポニチ-
よし、いいぞ、いいぞ。
またクルピが来るのか。
当面は尹晶煥体制継続へ(スポーツニッポン)

「今季の残り試合やACL射程圏内の順位などを考慮する形で続投路線となったもようだ」

そりゃいくらなんでも途中解任はなかろう
途中解任はスポニチが乗っけたんじゃないの???
解任報道に揺れる? あんただけがぶちかましてる記事やん。何それ。契約満了時の表現は解任から退任に直してるのも笑えるわ。
で、前日の報道で焦った関係者がまた喋ってるわけやね。最初から喋るな。
辞めるの?勇退ならまだしも辞めさせるのは絶対間違ってる!
尹監督から卒業しますってか?/
やはり来年は鳥栖の監督かな?
中途半端は良くない思うけど、熊が指揮するよりマシなんかなorz
この時期の監督交代って困難が伴いそうだから。/
個人的に戦術面やなくて、曜一朗の扱いが今季限りの方向に動いてる1番の要因な気がする。

でも、もちろんユンさん退任は反対。
同じ過ち繰り返すよ。
「クラブOBの元韓国代表FW黄善洪(ファンソンフォン)氏(50)やJクラブ指導経験者らを候補に、幅広くリストアップを進めている。」ですよね&つまんね
OBの布部さん、いかがですか?
ガンバがそれやってどうしようもなくなっていたのに何でそれを踏襲するのか...w
このパターンは困る。いい人・東京が発動しそうだ。
セレッソさんは相変わらずのドタバタですな。尹さんはやっぱり鳥栖が狙うのかい?/
解任されて変にモチベーション高くなったセレッソよりは来季がないくらいの中途半端なモチベーションの尹晶煥の方がこちらはありがたい。
ダメージはデカいようやな。
続投はケンタの例みたいなのもあれば、神戸みたいに変えても良くなるとはわからんし、難しい。
“クラブはすでにクラブOBの元韓国代表FW黄善洪(ファンソンフォン)氏(50)やJクラブ指導経験者らを候補に、幅広くリストアップを進めている。”
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR