TOP > スポーツ > C大阪が緊急スタッフ会議、尹晶煥監督を途中解任の可能性浮上― スポニチ Sponichi Annex サッカー

C大阪が緊急スタッフ会議、尹晶煥監督を途中解任の可能性浮上― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 C大阪が7日、首脳を交えた緊急のスタッフ会議を開いた。前日6日のG大阪戦に完敗し、成績不振から尹晶煥(ユンジョンファン)監督を途中解任する可能性が浮上。今季いっぱいで契約が切れる指揮官とは、来季の契...

ツイッターのコメント(46)

セレッソはここで切ったら
また混沌が待ってる気がする
忍耐力ないチームだね相変わらず
…他のチームのこと言えないか(^◇^;)
セレッソ大阪が尹晶煥監督を途中解任する可能性 後任探しも着手 -
スタッフ会議っていうと、事業部のアホがくだらない企画をだしてるイメージしかないんだが・・セレッソ大阪が尹晶煥監督を途中解任する可能性 後任探しも着手
どのクラブもそれぞれの目標達成に向けて必死で、戦力差の小さいJリーグでは結果は紙一重なんだと思います。だからこそ、結果だけでなくプロセスを大事にしなくては迷走してしまいがちなんだと思います。迷走してきたクラブを見てきたので、よくわかります。
え!ユン監督…のせい?
柿谷選手の様子を、発表しない、セレッソ公式には、違和感ありますが…昨年の躍進は、ユンさんのおかげ!
緊急スタッフ会議がダラダラと漏れてる時点でつらい。
今季いっぱいで契約が切れる指揮官とは、来季の契約を更新しない見込みにもなっている。
鳥栖に尹監督が再任し、セレッソにクルピ監督が再任したら丸く収まるじゃねw
そこまでセレッソはゴタゴタしてるのか?もし本当なら誰が監督に?洪明甫?まさかク◯◯?それはないか。万が一なったらウケるけどね。
昨年と今年の結果を見ているとプラマイゼロの様な気がするけど!!むしろマイナスだったのか!?
清に「ACLに毎年、出られるような成績」とか言われるとさすがにムカっとくるな。そんなんお前も絶対でけへんやん。でもってそれができる戦力をそろえる今のお前の仕事もまっとうできてないやん / “C大阪が緊急スタッフ会議、尹晶煥監督を…”
まぁな〜分からなくはないけどな〜どうするんだか
さすがにないでしょ。
最終節違う監督でお越しですか。
今すぐクルピを連れて来い!
大熊監督兼GM再投入か?!
取るしかないぞおいいいいいい
解任されても、ユン監督を呼びたいクラブは日本と韓国だったらいくらでもあるだろうし。
大熊に尹監督の去就を決める権限があるという時点で、他クラブのファンとしては違和感しかないんだけど。
昨年二冠でチームに初タイトルをもたらせた尹晶煥を変える意味がわからん。ハングリーさのかけた走らない選手、使われないから不貞腐れる選手、ゴール臭が感じられないチームを率いてよくやってると評価してる
優勝争いした翌年は降格してた過去からみても今年はよくやってると思ってやってくれよ。
そもそもユン以外誰連れてくるんだよ。
C大阪に初タイトルをもたらした名将を簡単に解任するとは思えないけれど、C大阪が目標にしている「ACL出場権」を獲得したとして、Jリーグの出場枠にも関わるので来季はACLをマジメに戦ってくださいね。
え?割とマジで尹さん解任に動いてるの?
守備を固めてシンプルな攻撃を主とする監督は、どうしても引き出しの少なさが仇となるなぁ。怪我人多発→成績下降→内部不和→解任騒動はどっかのチームと被る。
どうかねえ?
博打に出るには勿体ないでしょ、尹監督を切ろうなんて
こうして報道されている時点で水面下とは言えんのだが
なぜ解任の話が出るのか。
まともなFWがいたらもっと勝ててたやん。フロントがわるいわ。
よしっ!ユンさん!来シーズンから湘南でおねしゃす!
お願いします来てください。
たのむ、鳥栖に戻ってきてくれ
オレはセレッソ大阪にくたばれとか負けろとか全く思ってないし、ダービー以外はむしろちょっと応援しちゃうとこあるけど、クラブ功労者の監督の交代や発表、タイミングはちゃんと考えてほしいな!
昨年のガンバ大阪はその全てをミスってずっこけた。
断片的な言葉をどう繋いでいるかで意味は変わるわな。
バカなことしてんちゃうぞ…。今年のクソ日程とケガ人だらけでまだACL出れるかもって順位やんけ。そもそも今解任したって、もうどうせ大して順位変わらんやろうが。ここのフロントはまだ学習してないのか…。
スポーツニッポン(2018.10.8)

来季も含めた方向性をいつまでに決めるかを問われた玉田社長は「この2週間にでも。ちょうど中断期間でもあるし」
大熊チーム統括部長は「ACLに毎年、出られるような成績を目指して。そこを計算しながら、客観的にやっていかないといけない」
あらゆる手段でクルピ、梶井、山内体制にしろ!
成績不振から尹晶煥(ユンジョンファン)監督を途中解任する可能性が浮上。今季いっぱいで契約が切れる指揮官とは、来季の契約を更新しない見込みにもなっている。
中断二週間でどう舵を取るのか?
解任、続投どっちに転んでも1サポーターとしてチームを後押しするしかない。
尹晶煥はセレッソに2冠をもたらした監督。OBでもある。
選手からの不評も報じられているし、鳥栖も首位のときに退任してる。何かあるんでしょうけど、次のポストもすぐ決まりそうです。
個人的には仕方がないかなと思う。順位の問題じゃないし。尹さん側にしても今の方がきっと良いオファーある。
そもそも後任が探せないなら鼻っから終わってる。
玉田社長「この2週間にでも。ちょうど中断期間でもあるし」大熊統括部長「ACLに毎年、出られるような成績を目指して。そこを計算しながら、客観的にやっていかないといけない」水面下で後任監督探しにも着手
監督だけのせい❓
確かにカード切る時に少し疑問があったりするが、個人的には選手にも問題あると思うがね‼️
C大阪U―23の試合を観戦した玉田稔社長や大熊清チーム統括部長らは、試合後にスタッフ会議へ。監督人事などについて話し合ったもようだ。
すでに水面下で後任監督探しにも着手している。
クラブの方針がどうこう以前に情報お漏らししちゃってるスタッフ野放しの方がまずいんじゃないかと
ほんとに尹さんを解任するならこのクラブは何も学んでない。
目先の結果だけ見てたら、いつまで経っても強豪クラブなんてなれないのに
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR