TOP > スポーツ > 熱中症搬送の鳥栖DF小林祐三、G大阪・倉田の気遣いに感謝「本当にありがたかった」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

熱中症搬送の鳥栖DF小林祐三、G大阪・倉田の気遣いに感謝「本当にありがたかった」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 26日に行われた明治安田生命J1リーグ第24節・G大阪戦(ベアスタ)の試合中にピッチに倒れ込み、途中交代したJ1鳥栖のDF小林祐三(32)が27日、自身のツイッターを更新。「だいぶ元気になりましたので、ご安心を」と体調を報告した。...

ツイッターのコメント(12)

熱中症搬送のサガン鳥栖DF小林祐三、ガンバ大阪・倉田の気遣いに感謝「本当にありがたかった」 熱中症って体力関係ないから気をつけよう。この高温&高湿度の中では、発汗しても気化しにくく、人体は体温を下げるのが物理的に難しいぞ。オーバーヒートする前に予防するんだ!
なんで夏にサッカーしてるのか不思議だけど文句言う人少ないよね。不思議よなぁ。
選手が良いことすればチームの運気も上がってくるはず
大事なくて何より!倉田選手の気配りも素晴らしい。暑い中で激しいプレーが求められるプロだからこそ、熱中症の危険は高いのかも。みんな気を付けねば
倉田ナイス。(言っちゃなんだが)残留争いで大変なのに、こういう気遣いできるのはマジイケメン。尊敬する。
熱中症搬送の鳥栖DF小林祐三、G大阪・倉田の気遣いに感謝「本当にありがたかった」(スポニチアネックス)

ひと安心(´ω`)良かった良かった
小林選手、大事に至らず良かった。
そして倉田選手の気遣い(*^ー゚)b グッジョブ!!

熱中症搬送の鳥栖DF小林祐三、G大阪・倉田の気遣いに感謝「本当にありがたかった」(スポニチアネックス)
顔も中身もイケメン( ͡° ͜ʖ ͡°)
倉田最高!!!
ナイスプレー!倉田の悪口言ってる基地外はこれを見てから言えよ!
シュウちゃん! その気持ちは評価するが、それ以前に自分らのチームが全然大丈夫じゃないでしょうに!
「熱中症対策委員の大使にでも任命」を求めるあたりいいキャラしているw 大事なくて何よりです。
「交代の数分前にG大阪の倉田選手が『大丈夫ですか?』って聞いてくれて、しゃがんだ時も主審呼んでくれて本当にありがたかったです」
以上

記事本文: 熱中症搬送の鳥栖DF小林祐三、G大阪・倉田の気遣いに感謝「本当にありがたかった」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

いま話題の記事