TOP > スポーツ > 大阪ダービー前に…G大阪 クルピ監督が活!「勝利すれば波に乗れる」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

大阪ダービー前に…G大阪 クルピ監督が活!「勝利すれば波に乗れる」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 21日にセレッソとの『大阪ダービー』を迎えるG大阪のクルピ監督が活を入れた。ミーティングで「本当に重要な一戦。勝利すれば、そこから波に乗れる。それくらいダービーとは特別な戦いなんだ!」。現在、リーグ最下位を独走中。古巣との一戦を懐かしむよりも、状況を好転させる“踏み台”としてとらえた。...

Twitterのコメント(13)

>練習後には梶居強化部長が全員を集めて「絶対に勝つ」と話した。
期待してたのにクルピのコメントが面白くない....
勝てば波に乗れるけど、負けたらクビ。/
梶井 「絶対に勝つ」
選手 「それなら補強して」
梶井「。。。」
絶対に勝つ!
クルピも今回のダービーに本気やね!
いいサッカーを期待していますよ!✨
練習後には梶居強化部長が全員を集めて「絶対に勝つ」と話した。1年に数回しかない“お言葉”を掛けるなど、それだけクラブ全体が次戦を重要視している。

お前が喋っても逆効果だぞ
練習後には梶居強化部長が全員を集めて「絶対に勝つ」と話した。1年に数回しかない“お言葉”を掛けるなど、それだけクラブ全体が次戦を重要視している。

は、ははは。。。
「最下位を独走中」
松波に乗れる権利を与えよう(`・ω・´)
梶居さん、絶対勝つなんてどの口が言ってるの?
こんな所で喋ってないで勝つための編成、補強の仕事をして下さい。
梶居とクルピのために勝て!でいいのかな?
→ -
梶居よ、お前のせいでこんな状態なのに、よくも抜け抜けと選手にこんな事言えるな
負けたら切腹ものだぞ
以上

記事本文: 大阪ダービー前に…G大阪 クルピ監督が活!「勝利すれば波に乗れる」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事