TOP > スポーツ > 中央競馬も無観客 JRAが発表 馬券の発売、払い戻しは電話・ネットのみ 四位引退式は予定通り― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

中央競馬も無観客 JRAが発表 馬券の発売、払い戻しは電話・ネットのみ 四位引退式は予定通り― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

 JRAは27日、都内で記者会見を行い、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、29日(土)以降の中央競馬について、当面の間、無観客で開催することを発表した。...

ツイッターのコメント(15)

四位の引退式が無観客っつーのは可哀想ではないか
今週競馬場行く予定だったのに…
四位騎手の最後の騎乗を生で見れない、写真に撮れないって事を残念に思う人も多いだろうけど、こればっかりは仕方ないよね。
まあ引退するといっても次は調教師になるんだし、馬には乗ってなくても競馬場で見る機会は多々あるだろうから、またその姿を応援してあげれれば。
あたくし、勝ち馬投票券を購入する際は騎手買いしてるので、この方を入れてよく購入致しておりました。残念です。
JRAもコロナの影響で無観客の開催を決めたようで。判断は妥当だと思うけども四位騎手の引退式は予定通りって…、日をずらして改めてで良いのでは?
日本ダービーは観に行けるのだろうか…(汗)
やはり……😭スペちゃんにまた会えない……
早くPATやれという啓示か。
四位騎手の引退式が無観客なのはちょっとかわいそうだが、しょうがない…

-
やはりJRAも無観客になったか。競馬場だけでなくウインズも封鎖とは。
引退式やんのかよ笑
せめて日程変えようぜ
おいおい💦
マジでファンの参加なしで引退式なんてあんのかょ〜〜〜😭
コロナ落ち着いてからでいいんじゃないのかい❓
無理してやる意味👍わからんよ😫
マジか…。
以上
 

いま話題のニュース

PR