TOP > 社会 > Dr.コパ“夢プラン”菜七子とのタッグで重賞とG1を!― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

Dr.コパ“夢プラン”菜七子とのタッグで重賞とG1を!― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

16コメント 登録日時:2018-09-21 05:36 | スポニチ Sponichi Annexキャッシュ

 30日のスプリンターズSで開幕する今秋のG1シーズンを前に、G1ホースオーナーで風水の第一人者としても知られるDr.コパこと小林祥晃氏(71)がスポニチ本紙の独占インタビューに応じ、藤田菜七子(21)とのタッグでG1制覇の夢プランをぶち上げた。同氏は人気、騎乗両面で「ナナちゃん」を高く評価。菜七子自身も同オーナーの所有馬で最多4勝を挙げている。現時点ではコパノキッキン...

ツイッターのコメント(16)

前にもつぶやいたけど、去年の9月の時点ですでに依頼するプランは出てたのよね。
フェブラリーSは人気上位になるだろうし、藤田菜七子騎手頑張ってほしい。
コパノキッキング、フェブラリーステークスで菜七子さん騎乗あるか?
インタビュー通り乗せてたらどうなったかな?
Dr.コパ“夢プラン
菜七子とのタッグで重賞とG1を!



今後、重賞まで行く馬。重賞に行くまで取りこぼしはできないから、お膳立ては先輩騎手に頼んで重賞のひと鞍だけ空けてくれとお願いすることも考えている。
うまくいくといいね。/
コパは勝てないころ若手おろして武乗せたりした。叩かれすぎて面倒になってこういう感じになったように見える。ワイは嫌い。
馬が騎手を育てるとよく言われているが、馬主が騎手を育てると言うのもあながち間違いではないのかもしれない❗

.コパ
コパノ菜七子はそりゃー応援しますとも!
去年の七夕も、アラジンともっと勝ちたいなんだし
「重賞に行くまで取りこぼしはできないから、お膳立ては先輩騎手に頼んで重賞のひと鞍だけ空けてくれとお願いすることも考えている」
若手のために先輩騎手を使う発想凄すぎる
コパさんの馬で何回か勝ってるからねー
コパさんの情熱を社台やノーザンは見習いましょう
コパさん、ありがたい、
『お膳立ては先輩騎手に…』
なかなか言いづらいこともハッキリ言っちゃう( ̄▽ ̄;)
結構彼女を乗せてる調教師が多いよね。人気薄で勝ち鞍がもっと増えれば、人気馬の騎乗依頼が増えるかな
現時点ではコパノキッキング(セン3=村山)で重賞を狙いたいとし、菜七子への全面支援を約束した。
以上

記事本文: Dr.コパ“夢プラン”菜七子とのタッグで重賞とG1を!― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

いま話題の記事