ばんえい競馬騎手を逮捕 同僚暴行容疑― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

 北海道警帯広署は4日、同僚の男性騎手を突き飛ばしたとして、暴行の疑いで、帯広市が主催するばんえい競馬の騎手鈴木恵介容疑者(35)=旭川市西神楽南2条2丁目=を逮捕した。「やっていません」と容疑を否認...

ツイッターのコメント(34)

ばんえい競馬の馬の足蹴り事件。鈴木恵介騎手の「イライラして蹴った」発言は誤報という主張が目立つ。しかし、過去の暴行の疑いでの逮捕時も「やっていません」。
反省しているとは口では言ってるけど、過去にこういう事件を起こしている人物の反省を素直に信じろと言われても正直難しいものがあるよね。
2012年の記事だけど、馬の顔を蹴った鈴木恵介騎手って過去に暴行事件起こしてんのな。
馬の顔蹴る映像見たけど、すんげー嫌な気分🤬

「二度あることは三度ある」ってな。

このまま引退しちゃえば?
顔面蹴りの常習
こいつ馬だけじゃなく人間も蹴っとるやん。
競馬自体に賛否あるのはわかるしたまにクズみたいな馬主もいるらしいけど、馬を可愛がってる人が大半だってのにこの水差し野郎💢
10年近く前の記事だけど今回馬の顔面蹴った騎手と同じ人物
馬を蹴った騎手は、ナント、人も蹴って逮捕された前歴の持ち主。
益々、競馬界のイメージダウンは必至です。怖いね。
同僚暴行容疑 - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

鈴木恵介、なるほどな。(2012年)
 

 
PR