紀藤弁護士、旧統一教会の会見に怒り!!「今までで一番ひどい会見」「過去最も不誠実」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 全国霊感商法対策弁護士連絡会の紀藤正樹弁護士が22日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜...

ツイッターのコメント(19)

岸田のハゲはとっとと解散命令を出せ。
紀藤弁護士
「具体的な話を一見してるようにみえて、中身がないんですよね。」

あ、この対応良く知ってる。
自民党の国会答弁ですよね?w
紀藤弁護士、旧統一教会の会見に怒り!!「今までで一番ひどい会見」「過去最も不誠実」―
「具体的な話を一見してるようにみえて、中身がないんですよね。何をやっていくかという具体的なところは話されず…」
安倍と言うか自民党の会見もそうだよね
具体的中身がないまま、
箇条書きの案を提示しただけ

しかも顧問弁護士の闘争・挑戦的態度
お顔の相が歪んで来ていらっしゃいます
ように見えますわz💦

色々大変なんでしょうね、、、
これまで行ってきたことの反省なし。
被害者に対する謝罪もなし。
宗教法人の資格なし❗️
某侵略国家と同様、一見まともそうで言うことは真逆、中味無しの身内向け!
でも裁判するしかないけどね。弁護士も何が望みなのかわからないな。解体なの?それならそうと言ってほしいんだけど
何度も言う。反社が白昼堂々、メディアを呼びつけ「反社ではありません」と主張できるこの異常。放置している原因は、。
あらゆる売国ハブ党
紀藤さん、アンタは
さんざん旧統一教会を叩いているが

相談窓口の日本基督教団の住所
  新宿区西早稲田2-3-18
これって反日在日組織の住所と
一致すんのはなぜなのか

答えてみんさいw
自民公明政権を政権の座から引き摺り下ろさないとダメ🙅‍♂️野党側(立共令社)しっかりしろ👊
本当に酷いと思います。
反日ではない。といくら言っても信者から得た献金を韓国へ日本ファーストではないのは間違いない事実です。
具体的な話を一見してるようにみえて、中身がないんですよね。何をやっていくかという具体的なところは話されず、一種のプログラムというか、目次を記載しただけのものを会見した

紀藤弁護士、会見に怒り!!「今までで一番ひどい会見」
統一教会ふたたびみずから炎上
紀藤弁護士、旧統一教会の会見に怒り!!「今までで一番ひどい会見」「過去最も不誠実」「被害者の救済をどういうふうに具体的にしていくかということをハッキリしないと」
「(物品販売としての)霊感商法 はやっていない」
今は新しいモデルとして強制献金をやっているという事。
これが規制されたら強制投資(仮想通貨やNFTなど)に変わるだけでは?
洗脳や恐怖による行動を抑えないと。
以上
 
PR
PR