渡部建 1年8カ月ぶりTV復帰 神妙な表情で謝罪「多目的トイレを必要としている方に不快な思いを」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ツイッターのコメント(18)

この人の人生はどうでもいいけど、復帰してまたTVに出るせいで、子供がいじめられる気がするけど、そこも考えての復帰なんだよね?悪質な不倫だけに風化しなそう…
不倫が問題じゃないよね、必要な人がいる多目的トイレで犯罪もできてしまうと証明した事が私は許せない。
私の娘も必要としてるひとりです。
この人だけは不快で仕方ない。
ゼロからじゃなくてマイナスからだし、お前は良くても周りは嫌だよ。
「渡部建が謝罪の場で手を後ろに組んでいる。こういう場面では前にするのが常識。反省の色が見えない。」
今後、↑レベルの文句もうまく対応しないといけないって大変だとは思う。
常に満点のマナーで居続けるのは無理でしょ。
多目的トイレの前をとおるたびに渡部思い出すよ。
人間性が問われる問題でした。これを容認するのはテレビ局、スポンサーの勝手ですが、決して容認はしない方が多いでしょう❗️ 被害を受ける
アンジャッシュのコントは好きだったのでこじまさん!応援してます。

メンタル強い、としか思えないわ。
ネタにできて笑いにもなる芸人で良かったのかも。
何故、手を後ろで組んでるんだろ?
そういう所が反省してないって言われちゃう所以なんでは?
多目的トイレの話は出さなくても…というか、渡部さんはお金持ちだと思うんだけど、なぜそこをケチる必要が?とは思う
児島のGOサインって、自分の仕事量が落ちてきたから 強かな人となりはすでにお見通しだ。もう少し相方への気配りがあっても🤭って思う
( '꒳​' ).。oO☾なんやコイツ☽
冒頭『多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が…』

いや、綺麗にまとまってるけどものすごいパワーワード…

佐々木希ちゃんはめっちゃ応援したいけど、渡部は正直見るのも不快だから出てこないでほし😭
神妙な表情で謝罪

この方は犯罪者なの?
刑務所にでも収監されてたの?
芸人なんだからさ。
そんなにかしこまる必要無いと思うけど。
ひき逃げや覚醒剤とかやった人より犯罪者みたい。
真面目に語るから余計に叩かれてちゃうんだと思いますよ。
児嶋老けた感じがするな😅
いいよね。芸能人って悪いことしても仕事に戻れる。仕事があるだけありがたいと思って欲しい。ハゲたけど。一気におじさんになった雰囲気。
以上
 
PR
PR