TM NETWORK 6年ぶり「再起動」 小室哲哉「働かせてください」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 小室哲哉(62)、宇都宮隆(63)、木根尚登(64)による音楽ユニット「TM NETWORK」が6年ぶりに始動することを1日、宇都宮の所属事務所「エム・トレス」の公式サイトを通じて発表した。2018...

ツイッターのコメント(19)

復活するのかぁ…
個人的には昔のカッコ良かった思い出のままでいて欲しかったかも知れない…

因みに「大地の物語」が好きです☺️
病気の奥さんほっぽり出して若い女と不倫して。
批判されたら引退ってことで逃げ出して。
ほとぼり覚めたら「働かせてください」ってか?

ざけんなっつうの。
なんと!!やった〜
引退して不倫騒動に幕を引いたくせに、復帰はないんじゃないの?🤔
安室奈美恵の最後のアルバム「Finally」に入っている「How do you feel now?」という曲を聞いた際、作曲家としての才能が枯れてしまった感が非常に強かったのだが、creativityって復活したりするのかな?  小室哲哉「働かせてください」
Get Wild復帰(あまり深い意味は無い)
まじかー
小室が渋滞中…
マジか!? おれはガチ世代だから嬉しいなぁ…たまに雑音入りで東海ラジオのSFロックステーションも聴いていたわw
プロレスラーとミュージシャンの(以下略
伺い立てなくても働いていいんですよ?
引退とは一体・・ウゴゴってまぁ小室のことだからそうなると思ってた。
TM好きだから個人的はそれで良いかと😌
待っていた人は多いと思う。
お帰りなさい!
何回目の再起動でも帰ってくる場所があるのは良い事です。また素敵な楽曲を聴かせてください!
「働かせてください」というのは偽らざる心からの叫びだろう。リタイヤして悠々自適に暮らしたいという人がよくいますが、人間というのは働いていないと朽ちていくものです。ここでいう働くとは別に金のためではなく、働いていないと生きている実感がなくなるから。
おや、こちらの小室さんも動き始めましたか。
以上
 
PR
PR