渡辺直美 「ビジネスで成功している人しか住めない」 ニューヨークの朝食の値段に国分太一も驚がく― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 拠点を米国に移して活動中のお笑いタレント渡辺直美(33)が、4日放送のTBS系「世界くらべてみたら」2時間SP(後7・00)で、ニューヨークからのロケに参加した。

ツイッターのコメント(16)

接種したらマスク外せる、を餌に、存在が証明できてない新型コロナを克服したとか言うのって、詐欺?

存在が証明できてないことは、各国問い合わせ済みらしいな。
(既にツイートした)

証明できずともあるとして、コロナウィルスは変異が激しいからワクチン無意味。
東京が二人分の朝食「目玉焼き2個と、ちょっとアボカドを乗せたのとパン、ツナサラダ…7000円」普通に使うぐらいになったら日経平均も4万円台に入るかもな。
安いのは不味いかどうかは店次第なんだけど、安い店は治安が悪いのは間違い無い。
一風堂で男2人で7000円以上払った気がする。。
そんなに稼いでるの!?
ニューヨークで生活なんて、すごーい。
私もそろそろNYに拠点移します🥺
別に驚愕する額ではなかった。旅行じゃあるまいし、モーニング食べにレストランに行くようなブルジョアなことは現地民もしないだろう。
「朝、目玉焼き2個と、ちょっとアボカドを乗せたのとパン、ツナサラダ…7000円。マジで70ドルしたんですよ、2人で」
渡辺直美もなぁ

オリンピック関連の騒ぎでのレスポンスで、使いにくい、という判定になってしまったんじゃないのかなぁ

これにしても当人だけが対応すればよかったのに周りの世論が頑張ったせいでうまく行かなくなってしまったという印象がある。
なるほど。差は開いているとは思っていたけど、日本とアメリカの経済格差がここまで大きくなってたんだなぁ。
アメリカ、ニューヨークの物価が高いのもあるけど、日本の物価が安すぎるのが真実
へー。ワクチン接種したら、マスク無し。移住者にも直ぐにワクチン接種。ヨットで米国に行った辛坊さんも着いたら薬局でワクチン接種したとか。ワクチン接種証明書がないとレストランに入れないとか。さて、接種進んでも、日本はまだマスク必要だし、感染増加とか騒がしい。
日本の企業が如何に努力をして美味しいものが安価で食べられるのか物価が安いのかわかるよね。
別の観点からですが、生産性って騒がれるけど、そりゃ、それだけ高い値段とっていれば、見た目の生産性は上がりますよね。
ぶっちゃけ、インフレの方が生産性が上がって見えるんじゃないですか?
それって、経済的に幸福度的に良いことなんですかね。
8月3日のニューヨーク市のコロナ感染者数1,574人、死亡12人。マスクなし、全面解除か。何故日本は騒ぎ立てるのか、合理的な判断が出来ない民族(¬_¬)
⁇⁇!!!!
日本がどういう状況か?
わかってる???
自慢かな?ニューヨーカーの朝食は露店ワゴンでベーグルとコーヒー買って3〜5ドルがほとんど。
以上
 
PR
PR