さんま、小山田圭吾&小林賢太郎氏の騒動に嘆き「先輩やけど、おいらの時代でも載せれない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いタレントの明石家さんま(66)が24日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。東京五輪開幕直前にトラブルが続出したことについて、コメントする場面...

ツイッターのコメント(35)

古い話題になるけど小山田圭吾の話は、さんまのこのコメントに尽きるやろうね。
時代に関わらず、表に出すには内容が酷すぎた。

さんま、小山田圭吾&小林賢太郎氏の騒動に嘆き「先輩やけど、おいらの時代でも載せれない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
さんまが「雑誌社とか、VTRを製作した人たちの気持ちが全くわからない」言っていたのを思い出したり。
ここまでひどい内容になると、さすがに今だろうと昔だろうとダメなものはダメってことみたいですね。その辺がすぎやまこういちとの差でしょうか。個人的には、あれだって開会式からドラクエだけなくなっても文句言えないレベルだと思うんですが
あの当時の時代が求めていた風潮を云々とわめいて自らを安全圏に置こうとしていた人間は恥を知った方がいいね。
さんまさんでも、ムリだそうです。
でもな?さんま?
障害者虐め事件を面白いと言う発言なのかな?見損なったよ💦🤷💢
さんまがそいう性格の人とはね💦
パラリンピックも有るのに
不適切で不適合者だろと判断
ジャッジメントを我々に託し
ジャッジした結果が
炎上したって結果からもとうに予想は付くだろうに🤔
さんまさんもそういう視点か。いろんな見方があるな。
さんまは早くからテレビ・ラジオなどの仕事が多かったから、サブカル系とされる人達とは育てられ方が違ったのではないかな…。
☞さんま、小山田圭吾&小林賢太郎氏の騒動に嘆き「先輩やけど、おいらの時代でも載せれない」
明石家さんまがこれを言った事で時代は関係無くなったな。
不謹慎な物はいつの時代も不謹慎なんだよ。
 
PR
PR