TOP > エンタメ > 佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満― スポニチ Sponichi Annex 芸能

佐野史郎 TBS「リコカツ」途中降板 腎臓機能障害で急きょ入院 第4話から代役は平田満― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 俳優の佐野史郎(66)が4日、出演中のTBSドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)を降板することが分かった。番組の公式サイトなどで発表された。佐野は腎臓機能障害で緊急入院することも明らかとなった。第...

ツイッターのコメント(32)

いまリコカツ録画を観ていてアレ?ってなった…。
かなりハマり役だったのに…!

じっくり休んで治してクダさい!
そういうことか。自分の記憶違いかと思った。

-
これは異例の事態ですね。
佐野さんどうか無事に回復に向かわれますように。
ドラマ楽しく拝見してます。面白くなってきた矢先なので残念でもあり、心配。お大事になさって下さい
この人もロンメル?
えー!
それは心配です…
心配です。
せっかく骨折が治ったばかり?なのに…また入院とは…。
えぇっ。お大事に…
え!?かなり急遽だね💦昨日録画見たばっかだったよ!
佐野史郎さん心配…😢

そして代役が平田満さん!
あのレイモンの平田満さんですよー!
プロとして不覚とは思わないよなあ。佐野史郎みたいな役者もいないんだから早く見つかって良かったよな。倒れたとかじゃ笑えないし
サイレントキラーの腎臓…ワタシもこの体になって更に気をつけなきゃいけない臓器の一つ、不甲斐なくなんてないですよ…。ゆっくり養生してください!
うわ。何が原因で何が起きてる?治るか!?お大事にどうぞ!
(14:42)
芸能(2021年05月04日 12:04)
えー!残念…とはいえ平田満さんのちょっとチャラいお父さん役も気になるな…
えええ…心配だなぁ
大好きな個性派俳優さん……元気になってほしい
66歳か…。311東電破局的原発事故以降は、ヤバい年代になってしまったな。
緊急入院って・・・心臓か肺にに水たまったんかなぁ・・・
腎臓科の緊急入院と言えばこの2つが大きいからなぁ。

(母がそうだったから)
お大事になさってくださいm(__)m
佐野史郎まじか。いい配役だったのにね、、代打誰だろ、からの平田満。吹越満と勘違いして一瞬めちゃめちゃ喜んだのに。平田満があのキャラはなんかなんか違うわ…チャラさが足りない。きのう何食べた?途中降板でそのまま亡くなった志賀さんのこと思っちゃって佐野史郎心配。
あらー…
どうか、おだいじに
ますます気になるリコカツ。
途中で役者が変わるドラマを観るのは初めてかも!?
舞台のダブルキャストの楽しみ方!

とはいえ、早く元気になって下さいね。
いい役だったと思ってたから残念
お大事に
ちょっと寂しいですが、、佐野さんの、1日も早いご回復を願っております。
佐野さん、早く元気になりますように!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR