TOP > エンタメ > なかやまきんに君 ボディビル大会初優勝「これが優勝か!という気持ち」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

なかやまきんに君 ボディビル大会初優勝「これが優勝か!という気持ち」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑い芸人・なかやまきんに君(42)が3日、都内で行われた「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」に出場し、ミスター75キロ超級で初優勝を果たした。

ツイッターのコメント(17)

おめでとう!きんにくん😭
42歳で日本一目指せる精神力、本当に凄いな。尊敬します。おめでとうございます!
きんに君すげー
もぉ42歳かぁ時の流れは早い物ですね
筋肉落ちてしょぼんだったけどまた復活してたんだw
めちゃ鍛えた事ある人ならわかると思うけど、ボディビルダー級でも1年鍛えないと完全に落ちるんだよね。
きんに君「なかなか優勝できない悔しさがあったが、初めて優勝できた。自分の体を大きくして階級も上げたうえで優勝できてうれしい。“これが優勝か!”という気持ちになった」/
頑張れば報われるときがある
継続は力なり。

おめでとうございました!
なかやまきんに君!
きんに君おめでとう!!
うぉぉ。きんに君まじオメデトウ。
こういう笑顔で優勝する姿を見ると元気がもらえる。
きんに君は筋肉でデビューして米国に筋肉修行に行くつってめっちゃショゲた顔して帰ってきて終わりかと思ってたんですがアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の宣伝とか色んな所に出るようになって笑顔も戻ってきたので今回の優勝は非常に喜ばしい。おめでとうなかやまきんに君。
きんに君さん、おめでとうございます!!
すごー‼️
おめでとうと言いたい
ミスター75キロ超級ファイナル、フリーポーズをとる Photo By スポニチ お笑い芸人・なかやまきんに君(42)が3日、都内で行われた「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」に出場し、ミスター75キロ超級で…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR