TOP > 政治・経済 > 石井亮次アナ 河井案里被告の有罪判決に「恐らく国会議員の仕事をしていない中で給料が出ている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

石井亮次アナ 河井案里被告の有罪判決に「恐らく国会議員の仕事をしていない中で給料が出ている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 フリーの石井亮次アナウンサー(43)が21日、MCを務めるTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。2019年7月の参院選広島選挙区を巡る買収事件で、公選法...

ツイッターのコメント(10)

まぁ、他の自民党国会議員も似たり寄ったりで、ほぼ仕事してないけど、河井夫妻は分かりやすいね。
彼等は、ボーナス、文通費、政党交付金も含めて、議員報酬の全額返納が妥当だね。
コロナで直接、間接的に苦しむ人に全財産没収して分けるべき。
塀の向こうで、終身刑で出れこなくていい。
私達が納めた税金からですよね。
自民党議員も被告自身も、それを恥ずかしいことだと思わなければいけません。
この厳しい世の中で、この犯罪者は税金で暮らしている。不都合極まりない。
議員バッジを付けて国会議員を代表して裁判に臨んでいる!
河合案里被告の有罪判決に「恐らく国会議員の仕事をしていない中で給料が出ている」

今文句言っても仕方ない。
河合案里被告の有罪判決に「恐らく国会議員の仕事をしていない中で給料が出ている」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR