TOP > エンタメ > 浜村淳が入院 脳内血管に詰まりが見つかる、大事をとって― スポニチ Sponichi Annex 芸能

浜村淳が入院 脳内血管に詰まりが見つかる、大事をとって― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 長寿ラジオ番組「ありがとう浜村淳です」(大阪・MBSラジオ、月~土曜前8・00)のパーソナリティーを46年以上にわたって務めているタレントの浜村淳(86)が、脳内血管に詰まりが発見されたため入院した...

ツイッターのコメント(27)

今朝の 19面【芸能】
どうぞ、おだいじに…m(_~_)m
お休みやったんかー
大事無いならよかったですね
先生大丈夫かな。まさかこのままなんて事にはならんよな(´・ω・`)

しかし、先生の肩書「タレント」やったんや〜初めて知ったわ。
弊社もお世話になっております、MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」のメインパーソナリティ、浜村淳さん。お休みのニュースに驚きましたが、先程の放送でお元気との話題が。
浜村さん、お大事になさってください!鳥居さん、佐々木さん、ありがとう娘の皆様!応援してます~!
最近朝はありがとう浜村淳ですを聴いている。
月~土の放送を46年間無欠席とは凄まじい。
並大抵じゃ真似できない。
悪化などなければいいが。
ご高齢なのでご無理のないように
86歳でありながら今もなお週休1日で働き続けていること自体が奇蹟だと思う
浜村さんも心配やが、鳥居の睦ちゃんもう59って!「おはよう朝日です」でデビューした頃は恥ずかしがり屋で可愛かったんやで。40年前やけどな(笑)>
代役いるやろ・・・
浜村淳先生❗どうぞお大字に🥺
浜村大先生、86ですか
お大事になさってください
先週お噂をしていたら。ご高齢ということもあり心配です。
14日に休んだ番組内ではアシスタントの鳥居睦子フリーアナウンサー(59)←
鳥居睦子の年齢が記事に出てるのが巻き込まれ事故という感じがする。
浜村は「90歳でちょうど番組が50年になる。最低50年までは続けたい」と常々、意欲を吐露。50年到達の暁には“現役最高齢DJ”としてギネス申請することも視野に入れている。
えっ!と思ったが、大事ではないようでホッとした
:あー小倉さんの頭髪問題に触れたからかー(チゲーヨ)
歳が歳だけに心配だわ。
むちゃくちゃ心配
86か。写真見たけど、歳取らはったなー。
90代くらいと思ってた意外と若いのね。脳に大きな影響出る前に発見したのはラッキーですな。
どうぞお大事に。ご復帰をお待ちしております。/
★ 脳内血管に詰まりが見つかる、大事をとって(スポニチ)

ラジオでいつもの番組をチラッと聞いた時、あれ?と思ったのですが、そういう事なのですね。
お元気で復帰されます様に。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR