TOP > エンタメ > 小柳ルミ子、菅首相の体調憂慮「呂律は回らない」「滑舌は悪い」「同じ事を何度も仰る」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

小柳ルミ子、菅首相の体調憂慮「呂律は回らない」「滑舌は悪い」「同じ事を何度も仰る」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 歌手の小柳ルミ子(68)が13日、自身のブログを更新。菅義偉首相(72)の体調を憂慮した。

ツイッターのコメント(22)

だから、辞任すれば良い。無理。
(スポーツニッポン) - LINEアカウントメディア
「呂律は回らない」
「滑舌は悪い」
「同じ事を何度も仰る」

官房長官時代からずっとそうですが何か?
首相としての能力がないって事!。
「早急に認知症検査が必要です‼️」
やっぱりもう引退した方がいいと思いますよ、ガースーさん。

耐えられないのは、もう国民も気づいてますから。

お年寄りの意地はロクな事になりません。
何で石破さんにせんかったんやろう?絶対 石破さんの方が国民のために動いてくれてたはず!
頭と性格が病んでると思われます
だいたい合っているが大きな間違いがあります。
・体調を憂慮→資質を憂慮
・頭がお疲れ→頭がお弱い
・心労で→非難で
・お体→脳味噌
・引っ張っていって→誰かと交代して
呂律や滑舌が悪いのはお里による
記者の質問で目が泳ぎ顔色をうかがう姿
から人に言われたことが正しいと信じて
やってきたのに何故支持率低下なのだと
疑心暗鬼に陥ってるだけ
アトキンソンの助言も正しいと思っている
この人なりの皮肉なんだろうな…(^_^;)クスッときた(笑)それでも無能の誹りは免れないけどね。
会見も政治の中身も内容を伴わないポンコツっぷりなので…😅
倒れてしまわれたら、一大事。大切な御身です。不慣れな公務で大変でしょう。倒れる前にお休みになるというのはいかがでしょう。今の立場から身を退かれるというのが御身の健康のためかと存じます。
自分から首相になった菅に同情は不要!!!
首相になってみたら器じゃなかっただけ!!!
精神を病んどる?

いや元々だと思うぞ!!
小柳ルミ子と同じ考えです。
ただ、精神的に追い詰められてる人にハッパをかけるのはまずいのでは…
ラッキーなタイミングで総理になっただけ。総理の器じゃないのは誰が見てもわかるでしょう。体調が心配❓世間にはもっと苦しんでる人がいっぱいなの‼️ 何が言いたいの❓この人💢
💀「生きて居られたのですか?」と言え‼ 見聞きしたく無い芸能人・・・
会見を見てると 相変わらず 覇気の無い やる気のない 人任せな感じ

お願いベースの話のみ

菅さんの話を聞いてる方が心労で倒れます
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR