TOP > エンタメ > 綿引勝彦さん 「天までとどけ」で夫婦役演じた岡江久美子さんと同じ2020年に天国へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

綿引勝彦さん 「天までとどけ」で夫婦役演じた岡江久美子さんと同じ2020年に天国へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 子だくさん一家を描いたTBS系ドラマ「天までとどけ」シリーズの父親役などで知られた俳優の綿引勝彦(わたびき・かつひこ)さんが昨年12月30日に膵臓がんのため亡くなっていたことが13日、分かった。75...

ツイッターのコメント(14)

大好きだった俳優さんがまた一人お亡くなりになった…
天までとどけのお父さんとお母さんが同年に他界されるなんて寂しいとしか言いようがない…
残念です。ご冥福をお祈りいたします。
ショック…
ご冥福をお祈りいたします。
本当に…天までとどけ!です…ご冥福をお祈りします…
お父さんも、お母さんと三男・公平くんのところに行かれたのですね。
これ。。。。おふたりとも。
逝ってしまう年まで同じなんて…
天までとどけ、大好きやったなぁ…
岡江お母さんと綿引お父さん…
またあっちで思い出話してね
ご冥福をお祈りいたします
で…昨年の春にお母さんにっ続いて、今度は暮れにお父さんも天国に、か…
本当、あっという間としか言いようが無いわ…
ご冥福をお祈りします。
刑事ドラマなどにもショッチューと言えるぐらい出ている人じゃないか。
見出しが…。
丸山家の両親とも亡くなってしまったか...
なんだか涙が止まらない。
気持ちが弱ってきちゃった
貫禄のある渋いおっさん。2時間ドラマで彼が出ると、この人が犯人または関係者って感じで。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR