TOP > エンタメ > 小倉優香、降板テロの裏に“におわせ愛”…周囲は心配「恋人に夢中になり過ぎ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

小倉優香、降板テロの裏に“におわせ愛”…周囲は心配「恋人に夢中になり過ぎ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 MBSラジオ(大阪市)が31日、7月29日深夜の「アッパレやってまーす!水曜日」の生放送中にモデルの小倉優香(21)が「辞めさせてください」と番組降板を直訴したことについて「所属事務所と対応を協議中です。事務所も困惑しており、本人と話し合っている段階です」と説明した。突然の降板申し入れの裏には、小倉がかねて交際する格闘家、朝倉未来(28)への“におわせ愛...

ツイッターのコメント(21)

本人がエエんやったらエエんとちゃうか?彼女には最強の武器がある…その武器を使えばいくらでも仕事はあるやろう😃
彼女は彼女なりの事情があっての事。
だからと言って恋人に夢中になってなにが悪いんだろう?
だから「マスゴミ」と言われるんだよ マスゴミ君。
こういう恋は続かないことが多い
まぁそういう「やらかす」のはしょうがないが、マネージャーは鈍感無能だよ。年頃の女性タレントの生活のマネージメントが全く出来てない。これじゃ復帰はできないよな。へたくそ。
クズすぎるだろこの人
甘やかされて生きてきたんだろうな
いいことじゃない。恋に落ちるのも大事。事務所には何か月も前から言っていたことであり、事務所の対応の方が問題だよ。
恋人に夢中になっているかどうかは関係ない。ラジオをやめたければ角の立たないやめ方をするべきで、事務所の対応にも問題があったと思う。
選手を応援してるので、円満に辞めるなら辞めて頂きたい。
あ、なるほど🙃
記事だけでは真相はわからんが、仕事をさせて頂いてる以上、どの道クビだな。世の中ナメ過ぎ。
一旦、全ての仕事を白紙(事実上の自粛)にし社会人として自ら考えさせればいい。雇用者なら解雇します。
女子なら誰だって仕事より浅倉との人生選ぶのでは。
違約金払って頂いて、芸能界を
去って貰うのが一番かと思いますけどね。
そんな無責任な事では、どうせ
続きませんから…
別に要らないし、全て降板でいいんじゃないですか?いいタイミングだと思いますし。代わりは誰でもいるし。
小倉優香「降板テロ」の裏ににおわせ愛?恋人に夢中になり過ぎか 周りが見えないタチなら引退した方がいい。
小倉優香、降板テロの裏に“におわせ愛”…周囲は心配「恋人に夢中になり過ぎ」(スポニチ) 男性の影響があろうとも沢山の人達に迷惑をかける様な辞め方は別問題。『人として』が問われると思います。ファンも不憫だと感じますね。このまま引退になっても惜しまれない気がします
まさに恋は盲目
こんなわがままな人がいて、自分は仕事すら就けない…なんやこれ
小倉優香「降板テロ」の裏ににおわせ愛?恋人に夢中になり過ぎか 正直どうでもいいけど辞めたら「戻らせてください」なんて場所ないよ
そんな無責任な仕事ないしね。
華やかな世界に憧れて芸能界に入ったんだろうけど、自分の都合のいいように仕事をしたければフリーターでもやればいい。
以上
 

いま話題のニュース

PR