TOP > エンタメ > 石田純一 コロナ感染後に仕事激減「入ってくるお金がまったくない…いつまでもつか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

石田純一 コロナ感染後に仕事激減「入ってくるお金がまったくない…いつまでもつか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 俳優の石田純一(66)が31日放送のフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)にVTR出演し、新型コロナウイルス感染後に誹謗中傷の被害を受け続けていることを告白した。...

ツイッターのコメント(31)

石田純一氏叩かれ過ぎだろう。
ちょっと異常だぜ…
TPOを知らないおじいちゃん。
コロナ感染→批判→なら問題だが、コロナ感染の経緯に批判だから仕方がないだろうな。。。
この人、どこまで本当のこと言ってるのか分からんわ。そんなギリギリの生活してんの? それに、なんか自分が被害者だとでも思ってるんかな?
それぐらい当然の事をしたからしょうがない。

(スポーツニッポン) - LINEアカウントメディア
みんなコロナに感染した事を怒っているんじゃない。
緊急事態宣言でみんな自粛したりしている中のゴルフ、女性を連れ添っての会食、仕事かなんかよく分からないけど沖縄へ行った事。退院後マスクなしでの外出。
それに対して怒っているの。
本人、未だに「感染した事によるバッシング」を受けていると勘違い、「不用意に他人に感染を拡大させた事」を批判されているとわかっていない模様。
石田純一が面白い。
また被害者面。
コロナの怖いところは病気の症状だけじゃないんだよ。なぜ感染したのかが問われて、それがそのまま今後の人生をかえていく。彼の沖縄報道は都知事出馬より驚いたもん
全然、全く以て同情出来んね。何やらかしたか分かってる?因果応報だろ、バカなのか?バカなんだよな、絶対(苦笑)
全て自らの行動が招いた結果。
まったく同情できない。
あのどうなるかわからない時期にやってしまった事はいささか問題かもしれませんが、今となってはどうってことないことでは本人は熱と咳で苦しかったみたいですが。
新型コロナは、【人類史上初の人々の心に感染するウイルス】とはよく言ったもの。

ウイルスそのものから受ける被害よりも、社会的に抹殺されるダメージの方が何倍も大きい。
コロナ脳は最悪だ。病気になった人を責めるなんて。消えてなくなればいい
 コロナ感染後に仕事激減「入ってくるお金がまったくない…いつまでもつか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
未だに誹謗中傷する人はなんなのか?早急にこういう人に罰を与えるシステムを作ってほしい。
後、間違った人を許す文化を造らないとギスギスした社会になってしまう。
年金で暮らしてくださいね
自業自得を
被害者面している間は
そのまま
ゴルフ関係の仕事には同情の余地はない。他の仕事については気の毒だなとは思うけど。
この人に仕事を依頼してお金を払う?いないよ、当然でしょ。
感染は注意していたら防げるものでもないけどこの人の場合、行動が最悪だったからな。こう厳しい世の中になったら今後も厳しいんじゃないのかな。
この人は学習能力やら危機感やら自覚が無さすぎるよね。
小さい子供もいるのに信じられんわ。
まじめに自粛してても困ってる方はたくさんいます。
そもそもが多い収入あるなら貯蓄もしてないの?
本当に取り上げるマスコミが悪いんだろうけど好き勝手やって被害者ぶるのをみると本当に不愉快です。
地道に仕事をしてください。
当たり前としか言いようがない
容易に想像できた状況

まだ仕事続けるんだ、それに驚く

-
世間が一番恐ろしいということを、不倫発言で一番身に染みていたはずなのに、学習能力がないのかな。
自分勝手な行動をしての感染やからね自業自得だよ‼︎
自分大好き。
今後使えんでしょ
一生不必要
感染したから誹謗中傷受けてるんじゃないよねー
もう引退したらいいのに
以上
 

いま話題のニュース

PR