TOP > エンタメ > 松本人志 コロナに豪雨被害…約2・5兆での戦闘機購入に「そんなんしてる場合か」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

松本人志 コロナに豪雨被害…約2・5兆での戦闘機購入に「そんなんしてる場合か」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。九州を中心に甚大が被害が出ている豪雨被害について触れ、さまざまな対策で費用がかさむ中での戦闘機購入に「そんなんしてる場合か」とを批判した。...

ツイッターのコメント(11)

都知事選のうんぬんもそうだけど、個人的に松ちゃんを保守だと思ったことは一度もないので、保守の諸兄のかたがたのように怒れない。
たぶん政府調達だから、今さら買わないという選択肢はないんだろうなと推察するけど、その上でも白紙とまでは言わなくても購入時期を先に伸ばすとかすべき
俺と同じ名前の松本さんよ、
国防と国土強靭化は
全く別の話。
南側で起きてることに
目をそらすな。

ライトニング高すぎるけどな。
コロナに豪雨被害…約2・5兆での戦闘機購入に「そんなんしてる場合か」(スポニチアネックス)

もうお願いだから黙ってて下さい。
支離滅裂 思考麻痺
大丈夫かな……いっちゃった⁇
時々こういう事を言う。。

#さよなら安倍政権
#アメポチ

#ヤバすぎる緊急事態条項
松本人志さんグッジョブ!!!! この発言で見直した!!
さすがにみんな同じ意見。
コロナに豪雨被害…約2・5兆での戦闘機購入に「そんなんしてる場合じゃないよ」
周辺にある「力の信奉者国家」がとんでもない法律通したり、我が国固有の領土が危険に晒されてる現状については対策しなくて良いのか?

米国機でなく、国産の次期戦闘機開発を急げという話ならまだ分かるが。

松ちゃん好きだけど、この発言はピントがズレている。
松本人志は時に良いことを公に向かって言うよ。ここが好まれるのだろうな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR