TOP > エンタメ > 蛭子能収に認知症発覚?マネジャーSOSで急きょ検査 バス旅マドンナの名前忘れ…衝撃の診断結果― スポニチ Sponichi Annex 芸能

蛭子能収に認知症発覚?マネジャーSOSで急きょ検査 バス旅マドンナの名前忘れ…衝撃の診断結果― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 テレビ東京は9日、医療バラエティー番組「主治医が見つかる診療所2時間スペシャル~蛭子能収の認知症検査に完全密着!~」(後7・58)を放送する。今回のゲストは、認知症検査のため専門病院を訪れた漫画家でタレントの蛭子能収(72)。認知症治療の専門医による検査の結果、衝撃の診断結果がくだる。...

ツイッターのコメント(19)

明らかに以前から認知症の症状出ていたのに…。それさえも売りにしようするとは、怖い事務所。
蛭子さんアカンのか?このあとすぐ!録画しよ。
蛭子能収の記憶力が衰えているとマネージャーがSOS
ネタ番組か何かの審査員みたいなところで蛭子さん、どのネタが良かったですか、と聞かれて覚えてない、と答えたのが2〜3年前だったか…
蛭子翁なら、ボートレース場行って、買った舟券忘れるとか、ボートレーサーの名前ちゃんと言えるかどうかテストしたら衰えてるかわかるはず。
私も興味ないことは聞いても瞬時に忘れる。
蛭子さんはだいぶ前から言動行動おかしかったじゃん。何をいまさら。
いや、担当してくれていた編集者に再会しても、全く記憶にないとか、前々からフツーにあったよ。別に病気とか加齢じゃなくて、そういうもんなんだよ。エビス御大は。
ふーん、麻雀好きでも認知症になるのか
番組企画にしちゃうのいいな
どういう結果か分からないが認知症なら賭け麻雀再開すればかなり改善しそう
大変今更ですが、テスト対象は競艇や4人制中国語講座の規則を範囲に行うべきではなかったかと。
蛭子能収の記憶力が衰えているとマネージャーがSOS
ネタならいいけど心配 /  バス旅マドンナの名前忘れ…衝撃の診断結果(スポニチアネックス)
蛭子さんファンには、ごめんなさい。
傍から見たら前から認知症っぽかったよ?。
けど、それが蛭子さんの売りかと思ってた。😰

 バス旅マドンナの名前忘れ…衝撃の診断結果(スポニチアネックス)
番宣記事だとしても、すごく衝撃。
明日夜8時放送

>はたして、蛭子は認知症なのか。衝撃の診断結果に、これからの人生のためにどのような結論を出すのか。

ひょっとすると発達障害かな?
蛭子さんはあのキャラを演出していたと思っていたが、本当なら番組で晒さなくても良さそうな感じもします。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR