TOP > エンタメ > 宝塚歌劇 7月17日から劇場公演再開 花組新トップの柚香光お披露目公演「いよいよ皆様にお会いできる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

宝塚歌劇 7月17日から劇場公演再開 花組新トップの柚香光お披露目公演「いよいよ皆様にお会いできる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 宝塚歌劇団は15日、新型コロナウイルスの感染拡大で公演を中止していた劇場公演を、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場での7月17日からの公演で再開すると発表した。...

ツイッターのコメント(14)

いよいよですね😭
嬉しい‥(;_;)♡♡
好きです。
待ちに待った再開の演目が、柚香光さん主演の「はいからさんが通る」でありがとうと言いたい。絶対に笑顔になれてパワーをもらえる公演だから。れいちゃんの愛に溢れたご挨拶が身に染みるだろうから😭
大劇場公演再開、おめでとうございます!!
「いよいよ皆様にお会いできることに…」ファンを気遣う心と前向きな言葉が嬉しすぎます。
花組の皆さんが舞台の上で輝く姿を、そしてれいちゃんのトップとしての晴れの姿をこの目に焼き付けたいです。
はいからさん、観に行きたいけど、チケット取れないだろうな。客席半分減らして、どんな感じになるんやろうか?
よかったね🌸はいからさん通れる!
チケットが取れる可能性は皆無かなあ。
やっと大きな羽根ご披露できる!
お稽古は始まってるよね?
ようやく公式出ましたね。
そんな訳で7月17日から。
花組新トップスター柚香光さん華優希さん✨
ようやくのお披露目公演おめでとうございます🌸
う、うお〜ついに!!!四季と歩調合わせた感じだね!!!
こちらのほうがお顔が…って開いたら記事内の写真が半分までしかでなくて、ふふって癒された(?)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR