「テラスハウス」番組継続は「難しい」今週中にも結論― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 23日、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中だった女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが22歳で亡くなった。

ツイッターのコメント(95)

なくなっても、似たような感じの番組はまた出てくるだけ
まあ誹謗中傷していた連中だけの責任じゃあこれだけの問題になれば済まないわなぁ。
番組で演出や台本がなかったか。
ハウス内でキャラがあってそれに見合う行動や言動を求められたりしていたのかどうかが気になる。
同番組は中高生に人気の番組であったと耳にする。鵜呑みにしちゃう残念な中高生もいたのだから、リアリティなど胡散臭い売り方はやめて欲しいね。
打ち切りは当然

そして批判中傷リプした人間も同罪

その責任は一生背負って生きなきゃダメでしょ

確かに何を書こうが自由だけど、自由ってことは、自分が書いたことに責任を持たないとね
半分は番組のせいですからね
居たたまれない気持ちは一旦置いといて、この「事件」は今後のインフルエンサーマーケにも影響が出てくるだろうなと。SNSの匿名性や在り方に関して世論が高まっているので今後の動きに注視。
「テラスハウス」番組継続は「難しい」今週中にも結論(スポニチアネックス)

公共の電波を格安で利用して利益を稼ぐテレビ局ってモラルが第一。

最近はいじめネタの拡散や買い占めネタの捏造報道や拡散ばかり。

電波は既得権じゃない、割り当て取り消し制度も必要だよ!
いや。やめるのが妥当でしょ普通
打ち切って終わりって話ではないと思う!
叩かれる元ともいえるコスチューム事件等は番組の脚本家などの依頼による意図的な演出だったのかをハッキリすべき!

>関係者の間でも「打ち切りは避けられない」との見方が広がっている。
 
PR