TOP > エンタメ > 長与千種 木村花さん死去に「順番が違う これからだったんだ」、SNSでの個人攻撃に怒り「許せない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

長与千種 木村花さん死去に「順番が違う これからだったんだ」、SNSでの個人攻撃に怒り「許せない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 女子プロレスラーの長与千種(55)が23日、自身のツイッターで、この日死去したことが分かったプロレスラーの木村花さん(享年22)を追悼し、SNSを通じて受けていたとされる木村さんに対する個人攻撃に怒りをあらわにした。...

ツイッターのコメント(12)

これは、もう。。。
遅すぎるよ。。。
悲し過ぎるよ。。。
怒りや悲しみしか生まないじゃん。。。
因果応報って、本当にあるからな。そういう奴らは、ろくな死にかたしてないわ。俺の知る限りではさ。
SNSで誹謗中傷を繰り返してる人たちへ
風向きは変わりました。
あなた方は情報開示請求により社会的に全て失う可能性があります。
チコさんの言う通りだよ。。
(スポーツニッポン) 今一度知ってほしい、言葉は言霊なんだよ。自分が言われたらって考えろよ?跳ね返ってくるからな?
本当に最近の人達は、悪い意味で純粋なんだろうね。
多分、プロレスに限らず芸能の歴史や文化を知らずに、自分の浅い価値観だけで見てしまうからこう言う事が起こる。

 これからだったんだ」、SNSでの個人攻撃に怒り「許せない
〈「虐めた人種は生涯この子への攻め口を背負って生きなさい。因果応報があるならばさ」 〉
言った、書いた、自分から出たものに責任を負えない人は詐欺師、罪に問われるべし。
木村花さん。ご冥福をお祈りいたします。
やっぱそういうことか。許せねーな。
SNSでの個人攻撃に怒り
まだ、同業者が怒ってくれるだけ、救いがあるよ。この国ではどれだけの会社員が、心ない先輩社員からのいじめで命を落としているか。それらに対して既存の組合とかの団体は無力すぎ。
以上

記事本文: 長与千種 木村花さん死去に「順番が違う これからだったんだ」、SNSでの個人攻撃に怒り「許せない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

いま話題の記事