TOP > エンタメ > テレ朝・玉川氏 「勘違いして欲しくない」自身と番組の報道スタイルに― スポニチ Sponichi Annex 芸能

テレ朝・玉川氏 「勘違いして欲しくない」自身と番組の報道スタイルに― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 テレビ朝日の玉川徹氏が22日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に生出演し、政府に対する同氏や出演番組「羽鳥慎一モーニングショー」の報道スタンスを説明した。...

ツイッターのコメント(418)

勘違いなんてしてねえよ(´・ω・`)

無知が無知なりに世迷言を喚き立てて、その世迷言に賛同する人達だけでコミュニティ作って
無知な人たちを惑わしてるんだろ
不要なツンデレ
>のために良かれと思ってやっているんですよ。

モラハラの人が、自分を正当化する時に使う言葉だなぁ🤔
お前のために殴っているんだ!って虐待加害者である親が言うやつと同じ匂いがする。
まぁ一般的には、善意の間抜けが一番たちが悪いんだけどね。
自粛警察や正義マンと何も変わらんやんけ、、、

「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」
良かれと思ってやってるなら潰れろテレ朝
わざと明後日の話をして視聴者に考えてもらいたいんです、と素直に言えばいいよ
玉川氏は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」と強く訴えた。

だとしたら極めて勉強不足で論ずるに値しない
よかれと思ってするなら正確な情報とコメントしろと
呆れ果てたやつだな。どの口でこんなホラを言う?
こんな番組に宣伝費を出す企業は、企業イメージダウンになるだけだ。
じゃあ批判が高まって視聴率下がったら勘違いで降板、番組終了された玉川さんというわけか。笑える。
良かれと思って🤔?🤔?🤔?ちょっと何言ってるのか分からないですね???
DV男が

勘違いしないでほしい!お前のためにおれは嫌々、叩いているのだよ?

と同じじゃない?


玉川氏は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」
「日本人と日本のために良かれと思って」とは聞いて呆れる。
PCR検査の精度が低いのは検査してる人が下手だとか、日本人がマスクしてるのは自分が感染したくないからだけとか、日本人と日本を貶める発言が出来るもんだね(怒
日本人と日本のために良かれと思って
"玉川氏は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」と強く訴えた。"

良かれと思ってるならそれこそ勘違いでしょ。
まったく"ため"になってないよ。
本当にそうだとしたら、そんなに偏った内容で人を馬鹿にするスタイルは生まれない。
良かれと思ってやってんならもうやめてくれてええで
なにか勘違いしてるようなので
医療機関はテレビ局に対して
デマに対する集団民事訴訟してほしい
「勘違いして欲しくない」自身と番組の報道スタイルに「忌憚がないように聞いてもらって、取り入れてもらってやっていくことが大事なんじゃないですかね」って忌憚のない意見を言ってくれじゃなくてモーニングショーの主張を取り入れないといけなくなってるね
とてもそうは思えないなぁ。
要はウケ(反発も含めて)でしょ?
メディアは使いようなだけで個人的に問題のある人が出てることに問題あるんちゃうかと。
参考になると思ってるならユーチューバーにでもなればええんちゃうかな。有名人やとそれなりにフォロワーつくでしょ。知らんけど。
「良かれと思ってやっている」とか
「悪気はない」が通用するのは小学生までだ。
大人は言動に責任と結果が付きまとうのだ。

俺も「良かれと思ってやっている」で何事も切り抜けたいぜ。
テレビが良かれと思って配信してる…?
最近、全くそう思えなくなった。
むしろ意識誘導、自分たちのための洗脳・先導してるし、不確かな写真出すし、事実とは違う推論だし。
クイズ番組とかバラエティとかはまだ見てて好きなんやけど、ニュースは本気で信用出来ない。
同じ事を言うテロリストや犯罪者だって大勢居るしな…。「良かれと思って」は言い訳にならんし、そこはあまり勘違いされてないと思うよ→
<玉川氏は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」と強く訴えた。>
誤解なのかもしれないが、自身の発言や番組の誤報で迷惑被ってる人がいること、その気持ちに向き合えなくて先に釈明が出てくる人としての弱さ。
どれほどの国民が振り回されてるか。
少しは考えて欲しい。
うちらは見ないようにしてるけど、親世代は貴方に振り回されてます。
なにいってんの、こいつら、としか。
事実だけ述べればそれでいい
あれだけデマ垂れ流しといてよく言うわ。モーニングショーなんざ二度と見るか!!→
「良かれと思って」で許されるのは水曜どうでしょうの大泉洋だけだ。 |
テロリストとか過激派もみんなそう言う主張してますよ。
- 玉川氏は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」と強く訴えた。
@sousai_h 「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ!」
って思ってるんじゃないかな。

テロリストだってマスコミだって。
「日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。」みんなそう言う。戦前の隣組だって。//
テレ朝社員をゲストで呼ぶフジテレビ系ラジオだと?と思ったら大竹まことの番組だった
色々自由にやらせてるようだがその内ヤケドするぞ

 「勘違いして欲しくない」自身と番組の報道スタイルに(スポニチアネックス)
メディアとは何なのか?マスゴミと言われる所以がここにある…。言い訳か…本当に言っているしたらテレビの存在意義は?メディアの公平性とは?それとも嘘を流して国民を惑わせる才能😏やばいやつ…。
ふと思ったけど、あの手のモーニングショーはリアリティーショーの一種だったりしないか
司会やゲストは台本どおりにやってるだけで
噓を吐いてるんでないとすれば、まさに「破滅への道は善意で敷き詰められている」 “The road to hell is paved with good intentions” だな。
「良かれと思って」という言葉は、相手にとって良くない結果に"なってしまった"時に使うものであって、その前後に続く言葉で謝罪しているか開き直っているかで意味が全く違うと思うのです
勘違いして欲しくないんですけど、日本人とか日本にとってとか以前に全人類と全世界に害悪なんですよデマ報道は。
「良かれと思って…」のようには見えない。一方で、「逆張り」に生きがいを感じているようには見える。その逆張りの発言が医療関係者を後ろから撃っているんだよね。→「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」
良かれと思ってっていう奴ほど自分のことしか考えてないよねー
本当だったら、視聴率目当ての炎上より怖いわ……。//
“日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ”
だいたいの厄介事は「良かれと思って」なされるので。問題を起こそうとか悪事をしようと思って行動する人間はそうはいない。
 「勘違いして欲しくない」自身と番組の報道スタイルに-スポニチ
良かれと思って、医療デマを流され、我々医療関係者は非常に迷惑してる。
良かれと思って、凄まじい迷惑をかける奴は世の中の公害でしかない。
反省しないんだから。
玉川さんの意見は一個人の意見だから、そう言った考え方もあるんだと思っています。
フライングやミスリードはテレ朝の伝統芸だと思っていますので。
「敵視する」「勘違いしないで」「日本のために」とかそういう話ではなくてさ
自分で取材して明確な根拠を持って話してくれという話
無責任に適当なことを流してるから批判されるの
 「勘違いして欲しくない」
捏造しといて よく言う
「良かれと思って」
地獄への道は善意で舗装されているって言葉をこれほど体現しているのもなかなかない。
根本的に頭が悪いんだね。
「日本人と日本のために良かれと思って」っていうバイアスがかかってるって事は、公正中立を求める放送法に違反してない?????
何を偉そうにとしか思えないし、勘違いしてるのはこの人だと思う個人の感想。
デマを流す人の理由は、いつでも善意や正義感なんだよ。そんなことも分かってない人が報道やっちゃダメだ。
玉川も室井も、自分を客観視するスキルがゼロだな…
玉川徹は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ」と言うけれど、医療現場では善意のマヌケがデマを流して普通に人が死んだりしているので、単純に一番悪質だという感想以外ない。
「あなたのためを思って」とか、「国の為を思って」とか、臆面もなく言える人はほぼ信用しない。

それ全部「あなた自身のため」だけでしょ?
俺も勘違いしてほしくないんですけど、日本と日本人の為に良かれと思ってテレ朝は見ない方がいいと言ってるんですよね。
♯玉川徹は事実に基づくコメントを
玉川徹…君及びメディアが批判されているのは、事実とは異なる事を大声で他人に伝えているから。それは偏向報道と言われてもしょうがない。それを鵜呑みにしてしまう人も悪い。でも、偏向報道がなければ、人はその発言から影響を受けない
散々パラ人の悪口言って
当人が怒ったら
「俺は君の為を思って」
とか
「友達として言わせてもらった」
とか
そんな奴に見えますね。
日本人と日本のためにデマを流してると言っている
今更言わなくても医療関係者はアナタのこと大ッッッッッッッッ嫌いだから安心して。
だったら、勘違いしてるのはあなたです。
「メディアが言っていることも参考になることがあると思う」程度の内容をさも正しいかのように断定的に報じるなよって話。
「~と私は思います」って全部付けたら?w
テレ朝・玉川氏「メディアを敵視するんじゃなくて、メディアが言っていることも参考になることがあると思う。忌憚がないように聞いてもらって、取り入れてもらってやっていくことが大事なんじゃないですかね」  それは発信する側の言葉じゃねぇよ、それじゃ結局押し付けだ。
えええええびっくりw
そんなつもりなのか?

で、アレ???w
「良かれと思ってやってる」とか言う奴は生きる価値のないゴミクズ野朗やから
変な言い方だけど、外国の巨大な陰謀や日本を滅ぼしたいという信念の人にやられるのはまだしもだけど、自分の給料と社内的立場しか考えていない小人に日本が混乱に陥れられるのは、正直どうかと思う。
日本と日本人のためってところが間違い
何時も玉川氏の発言は的を得ていて納得してしまう。炎上してもいないのな
( ̄▽ ̄;)凄まじいコトを言い出したな。
現場に疎い「医療カンケー者」や門外漢の玉川氏が「対応や検査のやり方が悪い」と医療職フルボッコが日本の為って…。
>玉川氏は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」
関東大震災で、朝鮮人や地方出身者を虐殺した連中も、「良かれと思って」やったんじゃないのかね。それは免罪符にならんし、そんな認識で電波で物を言うな。
>玉川氏は「…日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」

ならPCR検査の精度を上げる方法、番組で紹介すれば良いじゃないですか。自身はそれが出来る強力な発信力がある立場にいるんだからさ。
日本を良くしたいと思ってる様にはとても思えません。
日本を潰したい様にしか思えます。
報道番組としては最低レベルです。フェイクニュースです。玉等の思い込と誘導報道の典型番組ですね。バラエティ番組として見るには面白くて良い。
動機は結果責任を免除する理由にならない。
DV野郎と同じ事言ってやがる。
「躾だと思って殴ってる」
と同じ。
立て続けに間違った情報を流しといて自ら謝ろうとしない男が言う台詞ではないな…(´<_` )
「善人」が善人たるゆえん
まだ言い訳できる元気はあるわけだ。玉川徹の身体は嘘とデタラメと言い訳で出来ているんだな
「良かれと思って」とか言ってるやつはクソだって遊戯王ZEXALで学習した
報道する側の人間なら勘違いされる可能性も加味して、それでもきちんと伝わるように表現を考えるものでしょ。
そんな言い訳はいらない。
きちんとあなた方の考えは伝わっていると思いますよ。我々は勘違いしていない。
またまたウソをつく 視聴率の為でしょう
それが上手くいかなくなったんで言い訳しているだけの事なんじゃないかな
まさか ド素人の祈祷レベルの意見を採用しろとでも?

散々デマ飛ばしといて 日本の為なんて厚顔無恥な事良く言えますね
(=-ω-) マスメディアにレギュラー顔出ししているのが正論・正義じゃないと、ほとんど皆気がつきそうだよ。
自分の正当性を敢えて主張し始めたって事は、相当切羽詰まってるのかな。
「メディアが言っていることも参考になることがあると思う。忌憚がないように聞いてもらって、取り入れてもらってやっていくことが大事なんじゃないですかね」自身と番組の報道スタイルに― スポニチ Sponichi Annex 芸能


俺が正義だ。俺のいうことを聞け
勘違いしてるのはお前だ
良かれと思って、バルブを開けたら水じゃなくて油だったでござる
「あなたの為を思って」と頼まれもしないのに間違ったお節介を止めようとしない人は自分の底に悪意があることを気付いた方が良い。
日本と日本人のため、というなら番組を降りろ玉川。
敵味方なく、というならお前も番組を降りろ室井。
そもそも誰も頼んでないのに何を勘違いなさってるんでしょうか。
この男だけは度し難い…
すいません、悪意があると勘違いしてました。私の勘違いだったんですね。
勘違いしてるのはテレ朝と玉川だよなぁ…。
自分たちが正しいと思い込んでるんだから。

むしろ『勘違いして欲しくないんですけど、中国や韓国のためにやっているんですよ。日本を滅ぼすために我々は頑張っているんです』ぐらい言われた方が清々するわw
玉川さん あなたにそんな能力ない
少し黙っててください
「玉川氏は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」と強く訴えた」

何を今更…。うーむ、見たことないので批判できないのが悔しい。
うるせえお前らは敵じゃ
玉川徹は勿論、同調する室井佑月も、こんな番組をいまだに流し続けるテレ朝も、あんたら皆狂ってる…
何を勘違いしてるのか知らないけど、よかれと思ってれば何を放言していいわけもないよね。それに間違った報道やデマを飛ばしてもアナウンサーがほんの数秒謝るだけのワイドショーやメディアに何の価値も信頼もあるわけがない。
DV亭主、ワイフビーターの言い草みてえだな。>>
はは、今さらいいこぶってもバレてるよ。
まずは自分のかつての発言の自己検証して改善していく事への言及する姿勢なしに、「勘違い」なんて言葉言われても。
もっと見る (残り約318件)

記事本文: テレ朝・玉川氏 「勘違いして欲しくない」自身と番組の報道スタイルに― スポニチ Sponichi Annex 芸能

いま話題の記事