北村弁護士 テレ朝「グッド!モーニング」医師取材で“真逆編集”に苦言「虚偽報道の敗北」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 北村晴男弁護士(64)が12日、自身のツイッターを更新。テレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)で、新型コロナウイルスに関して取材した心臓外科医の澁谷泰介さんから「編集され真逆の意見と...

ツイッターのコメント(12)

何回嘘を放送するの?松本サリン事件で反省してないの?
日本国民のどのくらいが認知して理解してるのかはわからんけど、これはホントに大問題なんだよなぁ。

 テレ朝「グッド!モーニング」医師取材で“真逆編集”に苦言「虚偽報道の敗北」(スポニチアネックス)
NHKに毎日抗議?
この行為は自分達の主張を通すための常套行為
公平を以って放送しないテレビ局は要らない
テレ朝「グッド!モーニング」医師取材で“真逆編集”に苦言「虚偽報道の敗北」(スポニチアネックス)

高市総務相はもっと厳しく臨んでいい。朝日系はロクな報道しない
報道の自由っていう自分達の特権をいつも上手く利用しているんだから、同じ報道機関がこういう「不正」と言われても文句を言えない事をしたなら追求すべきじゃない?
同業者を叩けないとかいつもの事ですね。
クレイジージャーニーがヤラセで番組打ち切りになるんだからさ。
テレ朝「グッド!モーニング」
医師取材で“真逆編集”に苦言「虚偽報道の敗北」

北村弁護士は、同医師の批判ツイートを受けて、
『受け止めを疎かにしていた部分が』と意味不明な言い訳」と指摘したうえで「虚偽報道の敗北」と記した。
テレ朝、やっぱり嫌悪感
これでは、報道の自由とは……

事実とは違う事に置き換えた情報でも、自由に流して良い!!!!!となってしまうよね!

➡︎
こういうのも情報操作というのかな。番組趣旨に反する意見は出さず、場合によっては一部切り取って都合よく報道する手法。視聴者は何を信じろと。
ぜんぜん謝罪になってないゃんか┐(´△`)┌ダメダ コリャw
以上
 

 
PR