高須院長、橋下徹氏の意見に「大賛成」 10万円給付“議員・公務員は受け取り禁止”― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 高須クリニックの高須克弥院長(75)が22日、自身のツイッターを更新。元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(50)のツイートに対し「大賛成です」と同意した。

ツイッターのコメント(14)

あーあ。
大衆迎合でしたか( ̄^ ̄)
じゃあ整形してる人も、整形にお金かけるだけ余裕があるんだから給付金要らないね❤️
自分達は好きにすればいいが他人の事まで口出しするなよ!
ついでに、生活保護も!
橋下徹、高須院長、曲がったことが嫌いな人達の訴え。
どうしてそうトゲトケするの?
ありがたくもらって景気よく使えば皆んなのためでしょ。
橋下徹さんじゃあるまいし
恨むなよ。
仕事減ってるのに収入が変わらない公務員に受け取り禁止でいいが感染経路の調査をしてる保健所職員などに時間外手当や危険手当を払っているか心配。
経済のための給付金なので公務員ももらうべきです。国会議員は別にして
不要不急の美容クリニックなのにマスクは受け取ったのよね😥
給料が減らないことがそんなに悪いことなのだろうか…。それを言ったら病院勤務の医師や看護師らも給料は全く減ってないわけだが。
この人たちみたいに大金持ちなら良いのだろうけど。
公務員になりたい癖に叩くのは?今最前線で闘っている医療従事者にも公務員いるし、救急隊員も公務員いるし、何でも公務員叩くのはいかが?
国会議員はともかく、地方公務員は仕組み上、受け取れないのはいかんでしょ。
以上
 
PR
PR