橋下徹氏 全国民10万円給付に怒り「国会議員、地方議員、公務員は受け取り禁止!になぜしないのか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(50)が21日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの緊急経済対策として実施する全国民向けの一律10万円給付を「国会議員、地方議員、公務員は受け取り禁止!となぜ...

ツイッターのコメント(22)

自分は受け取るんでしょうか、家族全員分で90万円。

 全国民10万円給付に怒り「国会議員、地方議員、公務員は受け取り禁止!になぜしないのか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
経済対策としての給付金と捉えた場合、それをどこに使うか、が大切。誰が受け取るかの道義的な問題ではないと思うが。こう言う話で給付を遅らせないでね。
橋下さん、怒る前に維新は率先して政党助成金を返上せよ。ただでお金をもらってるんじゃないよ‼️なぜ維新は受け取り禁止にしないのか‼️
この方は子だくさんのお父さん。血が通ってないのよね~恐いわ。
もういい加減、この人の意見をありがたがって載せるのやめて。
害悪でしかない。

どうやって平熱でPCR検査受けれたのか取材すれば
維新の政党助成金を返納してから言ってもらえますか?
この人をメディアや新聞に出してはいけない。公務員や生活保護(本当は憲法に則り生活保障)を攻撃対象とし、国民の目眩しを先導しているだけ
全国民10万円給付に怒り「国会議員、地方議員、公務員は受け取り禁止!になぜしないのか」(スポニチアネックス)

無能な国会議員が多い
国民民主党は「国民の声」を大切にします。しかし維新のパワーの源は公務員叩きという「憎しみ」です。国民民主党は維新と連携すべきだという人たちへ。吉村総理と松井厚労大臣に交代しろと言う人たちへ、関西人からのお願い。
普通にみんな10万貰って買い物して経済循環に貢献した方が建設的かと思うが。
時間かかるだけでしょ。

 全国民10万円給付に怒り「国会議員、地方議員、公務員は受け取り禁止!になぜしないのか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
 
PR
PR