TOP > エンタメ > 志村けん 結婚目前だった元カノと35年ぶり“再会” 13歳年下の元アイドル、破局理由は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

志村けん 結婚目前だった元カノと35年ぶり“再会” 13歳年下の元アイドル、破局理由は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 新型コロナウイルス検査で陽性と診断されたタレントの志村けん(70)が、25日放送のテレビ朝日「あいつ今何してる?」(水曜後7・00)に出演。結婚を考えたという元恋人との思いをテレビで初めて告白し、衝撃の破局理由を明かした。...

ツイッターのコメント(10)

志村けんさんってあんま浮ついた話のないイメージだったんで、相手って誰だったんだろうと思って読むと、何と聞き覚えのあるグループ名(;^ω^)
昨日亡くなった志村けん(70歳)
3月25日の放送は見ませんでしたが、生涯独身だった志村が 結婚を考えていた女性と35年ぶりに再会は この番組の収録された3月10日。破局理由を志村は覚えていなかった。彼女は…

元気な時に再会できた 二人は運命で繋がっていたように思う。
これには驚いた!
実はエピック絡みの案件なのであります
ブラックミュージックの繋いだ縁ということか.
志村けんさん
症状は3/17、収録は3/10、症状から遡って2週間、3/3頃から接触があったかたは要注意です。
元カノには会えるけど、元妻は無理かなぁ
3月10日に収録されて、わずか2週間弱でこうなってしまうのか。。
こういうのすき。日頃全く興味のない分野で唐突にエモの大波を観測した。
-
3/10の撮影ってことは、具合悪くなったタイミングから逆算して、充分に潜伏範囲内だよね?
記事中のAMAZONSって光GENJIの熱帯夜のコーラスの方達だよね😆
さんと AMAZONSの大滝裕子さんが、
元恋人同士だったというのに驚き(笑)

志村けん 結婚目前だった元カノと35年ぶり“再会” 
13歳年下の元アイドル、破局理由は…
以上
 

いま話題のニュース

PR