TOP > エンタメ > 志村けん、新型コロナ陽性公表「入院・闘病を続けております」「濃厚接触者の特定完了、対象者は自宅待機」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

志村けん、新型コロナ陽性公表「入院・闘病を続けております」「濃厚接触者の特定完了、対象者は自宅待機」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 タレントの志村けん(70)が新型コロナウイルス検査で陽性と診断されたことを、所属事務所が25日、発表した。...

ツイッターのコメント(17)

今回の病では容態が急変した例もあることから心配になってしまう。新年恒例の鶴瓶さんとの番組も今年はなかったのでどうされたのかと思っていたところ。
今日は朝ニュースを見てから落ち着かない。ネットでは色んな情報があっても真偽は分からないから余計に心配になるけど、元気に戻ってきて欲しい。また志村魂観に行きたいし。
ひとみばあさんとかいいよなおじさんとかデシ男とか…まだまだ笑わせて欲しい。
大丈夫じゃなかったんじゃん🤬

(スポーツニッポン) - LINE NEWS
志村けんさん、、

やだやだやだやだ。
コロナで、、って絶対に嫌だ。
早く回復しますように!!!!
今後が心配・・・
コロナに負けるな!!志村けん!!(>_<)
本当だったんだな。不養生みたいだから大丈夫かな?
志村けんは重度の肺炎か。人工呼吸器は使ったのかな? 人工心肺まで使ったならJMSの注目度も上がるだろうけど…続報待ち。
な、なんてこった、、、
志村さん、絶対完治して、また元気なお姿をテレビで見せて下さい!
コロナに負けないで!!!
@sonkoubun 続報
濃厚接触者、自宅待機
一番濃いのは千鳥かな?
他の芸能人も自宅待機してそうな勢い
濃厚接触者って誰だったんですかねぇw
呼吸困難になるまでのスピードが速い
3月17日:倦怠感の症状があったため、自宅静養

19日:発熱・呼吸困難の症状が出現
志村けん、新型コロナ陽性公表(スポニチ)

タレントの志村けん(70)が新型コロナウイルス検査で陽性と診断されたことを、所属事務所が25日、発表した。 事務所が「発症から発覚までの経緯について、時系列で」公表した。
「だいじょうぶだぁ」という番組名通りになることをお祈りします。
発症後だけじゃなく17日以前の1週間程度の接触者も特定しないとダメじゃない?特定完了って言われても引っかかるなぁ。
以上
 

いま話題のニュース

PR