TOP > エンタメ > 宝塚歌劇が公演再開を発表 東京宝塚劇場は22日、宝塚大劇場は27日から― スポニチ Sponichi Annex 芸能

宝塚歌劇が公演再開を発表 東京宝塚劇場は22日、宝塚大劇場は27日から― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 宝塚歌劇団は21日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となっていた公演を、感染対策に取り組んだ上で再開すると公式サイトで発表した。東京・有楽町の東京宝塚劇場での公演は22日から、兵庫・宝塚大劇場での公演は27日から実施される。...

ツイッターのコメント(10)

【新型コロナ影響】


感染対策に取り組んだ上で再開。東京・有楽町の東京宝塚劇場での公演は22日から、兵庫・宝塚大劇場での公演は27日から実施される。
ようやく。観客側の声出しさえ無ければリスクがさほど高くないイベントだと思います。
支持しない
宝塚歌劇団は21日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となっていた公演を、再開すると発表した。東京・有楽町の東京宝塚劇場での公演は22日から、兵庫・宝塚大劇場での公演は27日から実施される。
雪組さんの千秋楽良かった😭
え?ファンの方々を大切にしてほしい。100%感染しない保証あります?

-
色々言われて再休演したけど二週間経っても結局集団感染に至らなかったからもう文句言われる筋合いはないわな
嬉しい反面「また数日後に休演になるのでは・・・」と疑心暗鬼な自分がいる;;軽い雛見沢症候群みたくなってる;;
はいからさん、27日初日。
私と小娘は24日エア初日します。
観劇される方々に、演者ジェンヌ達に、歌劇団に、幸多からんことを。
以上
 

いま話題のニュース

PR